アップアップガールズ(仮)

オレンジ担当

ハタチになった

小山星流です!


日にちが過ぎるの本当にあっという間!

もう、誕生日を迎えてから3日後


沢山のおめでとうメッセージありがとうございましたラブラブラブ

また、生配信、ForU、プリザーブドフラワーもありがとう😭😳




生配信は、

なんと、初の大食いにチャレンジしました!


あれは、意外にも、辛かった🥲けど、幸せだった!!みんなが見守って応援してくれたおかげで最後まで頑張れました

まぁ、飲むヨーグルトと緑茶を飲みすぎました笑

大食いではやってはいけない事ですね笑

食べ物 約1キロ + 飲み物 約1キロ


https://youtu.be/drFUKihqSUY




ForUは、初の完売

ありがとうございます!

ForUは、通知がいつも嬉しいんです!19:00〜からの販売で、通知が溜まっててめちゃめちゃ嬉しかったんです!最後の数枠もドキドキが止まりませんでした!ありがとう🥲


たくさんの方と素敵な時間を過ごせて嬉しかった!楽しかった!みんなの笑顔が見れて幸せ〜な時間!




プリザーブドフラワーは、とってもとっても綺麗なフラワー😭アプガファミリーの方々から頂きました!ありがとうございます!


初めてもらったから、

どこに置けばいいのか分からなかったけど、

1番いつもいるところの近くってことで!

ベッドの所に🐥🥰幸せっ



こうして、このような機会を作っていただけて、とても嬉しいです。スタッフさん、ありがとうございます。


沢山の愛を受けとりました!この愛を今後のLIVEなどを通して、また、毎日、活力、元気を与えていきたいと思ってますドキドキ


ハタチーーーかーーーー

実は、

私は、二十歳になるのが、怖かった。昔は、20歳になりたい気持ちは、あったけど、大人って格が違うからきちんとしてよと言われるのが怖い。なにせ、言葉が下手だし、受け止めすぎちゃうところがあるから。

自分自身直さなきゃ、直さなきゃと今までずっと思ってきたけど、なかなか上手くいかなくて、


でも、ね、みんなね、言ってくれるの

せいなは、そのままでいいんだよって、言葉が嬉しかった。

その言葉を受け止めていいのか分からなかったけど、今のせいなを活かしていくと決めました!

直せるところは直していく!だけど、自分らしさ全開で!いくよ!


本当に、いつも優しく見守ってくれてありがとう。

これからも、拙い日本語だけど、アプガの活動、頑張っていきます!

そして、20歳は、もっと沢山の人に出会って、

一人一人と向き合う!

パフォーマンスもね!堂々と出来るように!

笑顔全開、元気全開!

みんなが大好き!

出会ってくれて、私を見守ってくれて、応援してくれて、ありがとう!

一人一人の存在が大好き!



2021年の62日も素敵な素敵な特別な日を迎えました。本当に幸せです!


読んでくれてありがとう!読みづらくてごめんね

気持ちが伝わってればいいなと思ってます

本当にありがとう


メンバーとファミリーと歩んでいく日々が楽しみアップ




ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


新体制初の新曲MVも公開されています!

【アップアップガールズ(仮)】一歩目のYES!【MUSIC VIDEO】一歩目のYES!作詞:NOBE 作曲:michitomo 編曲:きなみうみ(GOLDTAIL)MV StaffDirector:高谷登来Camera:山崎肇 / 高谷登来Lighting:平井達也Producer:黒田英樹(マイクロフィルム)Stylist&Costume designer:宇佐美政樹 (TEAM...リンクyoutu.be



 Twitter ↓

 https://mobile.twitter.com/uug_new_seina


Instagram ↓

  https://instagram.com/uugirl_new_seina


SHOWROOM  ↓

時々、やります!交流しましょうhttps://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=335091