こんばんは!
アップアップガールズ(仮)の
みどり担当、すずきめいなです照れ



かなりお久しぶりなブログ更新です👐🏻



今日は!
最近の私の話をします🎶





ダンスした後だから
ボサボサボロボロなのですが



このぼうしがかなりお気に入りで



この前気がついたら
家の中でもつけてましたびっくり


無意識、、コワイ、、、



そしてこの前、
メンバーとスタッフさんとお話していて
アプガの芸人枠って誰なの?
って話になったんです
そしたらみんな

「「アユチャン!!!」」

って!!!!


ついに私芸人卒業しました㊗️
(ちょっと寂しい)


いや、でも、たしかにアユチャン
めちゃくちゃ面白い

本人、その自覚ないんですよ

つい昨日お誕生日を迎えたアユチャン
20歳になりました
おめでとう🥰


めなは誕生日プレゼントを
かなり早く決めていて
とあるお洋服屋さんに入った時
これ、アユチャンに似合いそう、、!
あげたい、、!
と本能が騒いだので即買いました。
気に入ってくれるといいなあ。



あとはあとは
今日、ふと、ファンの方が恋しい!
ってなって。
皆、心配しちゃうかなあ
と思いつつ、めなのこと好き?
ってツイートしたんです。


そしたらね
みんないっぱい反応してくれて
涙がポロンとしたのは秘密のお話。

愛は愛で返したいので
ずっとずっとめなに、アプガに
着いてきてください。



、、、




直近だと5/20の対バンで返せるねえ



、、、


そのあとは5/22の日清POWER STATIONで
返せるねえ


、、、


半強制的に来てもらう
5/23の表参道GROUNDでの
「アップアップガールズ(仮)
未来!スルー・ザ・レインボー」
でも返せるねえ
(配信もあるよっ)
、、、



急な告知だねえ




笑笑




いやでも!!!
LIVEでも配信でも外部のお仕事でも!!
返せるところは沢山あるし
絶対にお返しがしたいんだあちゅーちゅーちゅー



きっと、めなの存在がもうお返しだよって
言ってくれる人もいると思うから
無理に貢げ!とか
来いよ!(せいちゃんボイス)
って言ってるわけじゃないからね、
見守ってくれてる方にも
心でしっかりお返しします、
いつも有難う照れ


Twitterも反応してくれて、有難うちゅ



電車乗り過ごさないように
気をつけて帰ります!



それでは
今日はここまで!!!


メイナズインフォメーションに
さっき告知したライブの
URL貼っておくので
まだだよって方はチェックしてみてください!


おやちみ




🌱メイナ🌱



【MEINA'S INFORMATION】


5月20日