こんばんはー!やっほー!
アップアップガールズ(仮)の
緑担当、すずきめいなです!





今日はすっっっごく久しぶりに
グレーのカラコンをつけました!


最近グループの中でも
カラコンが流行ってる(?)
みたいなので
めなも急につけたくなって
グレーのカラコンを買いましたお願い


どうですかあ?
自然でいい感じですよねデレデレ


そしてそして、
昨日からとある企画で
ダイエットを始めました!


1ヶ月半で7キロ落としたいです。


1番頑張った時は
3ヶ月で12キロ落とした時もありました!
その時は栄養失調とストレスで
倒れてしまったので、
今回は健康的に!を!目標に!


もっともっと可愛く綺麗になります!✊🏻


女の子の憧れの存在になりたいし
めなも頑張ってるから
一緒に頑張ろう!
って思ってくれる人が増えたら
もっと嬉しいし頑張れるし



アプガの明るい未来のためにも!
難しい壁かもしれないけど!
少しでも綺麗になれるように
ダイエット頑張ります!!!!!



みんな応援してね📣
ずっとアプガの側に、
めなの側にいてね!





ちゅ!


(最近買った可愛いポチャッコ
みんなだと思ってちゅーした!)


またね〜!



🌱メイナ🌱


【MEINA'S INFORMATION】



5月15日(土)




クロフェス
@新木場USEN STUDIO COAST




5月20日(木)


NEO  IDOL LEGION

@Zepp Haneda Tokyo



5月22日(土)



日清POWER STATION

@配信LIVE





5月23日(日)



アップアップガールズ(仮)

『未来!スルー・ザ・レインボー』 @表参道GROUND




5月中は4本のライブがあります!

ぜひ遊びに、暴れに来てください!


詳しいことは別のブログに

書きますね📣🎶




SHOWROOMとTwitterとInstagram
のアカウントも更新中ですです宇宙人くん
 
(顔が近いで話題のROOMです笑)
 
Twitter:Twitter
(日々やらかすおドジを面白おかしく報告したりしてます、もしも辛いことがあったらリプください辛いことは半分こしましょ)
 
Instagram:Instagram
(気ままに好きなものや写真を載せてます)
 
 
 
では!ウインク