やっほー!!!!


アップアップガールズ(仮)の
モカ担当 工藤様です🤎🤎🤎







前髪!!!切りましたあああ!!!!!



どうですかああああ?!!!!!!





私はホントちょうど1年前くらいに
なぜか思い立って
センター分けにしたんやけど
そこからずっと前髪はないーーー笑


けど人生で前髪が
あった時の方が長いから

お久しぶり前髪!!

って感じ
なのよね〜〜〜🤣🤣




みんなもはよー見慣れてね✌︎✌︎✌︎✌︎





結構前の金髪すーみんでも
載せておくか、、、












ひまわり






そしてそしてお知らせにある通り

5月3日の単独ライブは
中止となりました。



このご時世でみんなが
健康に過ごしてさえいれば
それはうちらの救いになるから。


悲しいっていう声も
SNSパトロールしてたら
みちゃったけど

みんな!!!!!!!!

これを悲しい事と思っては
だめだぞ!!!!!!!


楽しみは先延ばしにした方が
ワクワクが延びるやん?!!!!


10周年という節目では
ありますが、
お家でしっかりお祝いしよっっ🥂🥂





頑張っても頑張っても
報われないかもしれないし
何が起こるかもわからない


未来を見れる人なんていないんだから


今も大事だけど
これから先長い人生
先の未来も楽しい人生にならないと
やだもん。



うちらは前向きだよ!!!!



過去をうじうじして
誰かの、何かのせいにしたって
いいことなんか生まれないさ!!!




と、自分にも言い聞かせてながら
ブログ書いてます。🙋‍♀️






みんなで手を取り合って
がんばろうな!!!!!!!!!!





でもでもでも!!!!


5月2日!!!!
対バンライブ出演します!!!






来られる方は
安全に充分注意を払って

楽しみましょう!!!!


全く会えないわけではない!!!!






おうちチェキ会もあるぞ!!🤩🤩🤎💜








販売は今日の23:59までなので
お急ぎください❣️❣️



歴代の衣装を着させていただきます!!!


私はあやのんさんの紫💜を
きます!!!!!!!!!!!!



みんな!!!
これが恒例になるのかも
今回に決まっておりますし
てかてかてか!!!

あの衣装を着るのは今回が
最初で最後となりますので

絶対に!!!

お見逃しなく!!!!!❣️❣️❣️




よろしくねっっっ😍😍😍🤎💜








ひまわり







色々とお話ししたけど
すーは元気です!!!!!!!


足はつったし痛いけど!!!

元気です!!!!🦵🦵





ひまわり







それとそれと!!!!




アップアップフィルム🎞
『331』


公開されました!!!!









葉月役として出演させて頂いています。!



お芝居も殺陣もやっています!


是非!是非!!!
みなさん!!!!!!
331回以上見てください!!!!!





たくさん感想も教えて!っっね!!!


見れば見るほど
色々気づけることも多いかも?!






今回本当に出演させていただいて
嬉しかったです。


映像は初めてだったので
たくさん勉強になり
今後に繋げていきたいと
とても思いました!!!!!!!!




第二弾もあるのかな?!!!




楽しみですな!!!!!!!!!!







ひまわり







てなことで
最後まで読んでくれて
ありがちょーん!!!!!!!!😍❣️







みんな!!
これからもよろしくね!!!!








以上
すーみんでしたああああ✌︎✌︎✌︎







2021.4.27
人生