おはようございます!
アップアップガールズ(仮)の
緑担当、すずきめいなです!




今日のブログのタイトルは
最近よく飲んでいる特茶
からきています!




(お風呂あがりすみまぺん)
(前髪伸びたなあ)
(お水とお茶大好きだ〜)

特茶特茶~🎶





さて!この前の続き!れっつごー!


☝🏻一歩目のYES!☝🏻

21年間生きてきて初めてもらった
自分たちの曲
です。
アイドルになって4ヶ月で
いただくことができました。


本当にすごいこと、有難いこと😭

この曲は明るい曲で
wake up feeling
と言うワードがたくさん出てきます!

窓を開けて🪟
おはようございます🌞

そんな曲です
かわいい〜〜〜〜〜!

歌詞もすごく私たちにぴったりで

「Ready go! Now
キッカケは今日じゃんなんてSo good!」

とか

「言葉にならない想いが
ほら今勇気になるんだ」

とか

「We are UP!UP!
Just keep in mind!
We are  UP!UP!
Let's get started!」


(ここファミリーみんなで言いたいなあ)
とか!!!!


もうまさに今の私たち!
って感じしません!?



たくさんの人に聞いてもらいたいし
知ってもらいたいです。



窓開けダンス🪟🩰
流行らせたいなあ🎵🎵🎵



ちょっと新曲だけのブログも書こう、
今決めた、はっはっは



次!

⭐️セブン⭐︎ピース⭐️

いやあこの曲も可愛いですよね
パフォーマンスしながら
勝手にニコニコしちゃうんです🥰


でも実はこの曲の
Bメロのダンスにすごく苦戦して、
TVの中のフィクションじゃなくて~♪
のところなんですけど!

リズムをとりながら
フリしながら
歌いながら
円になって
進む

って言うのが本当に難しくて
本番ギリギリまで
できない場所でした、、、滝汗


落ちサビでは

''何気ない毎日が当たり前だと思っていた
こんなにみんなが大好きだ
ただそれだけなんだ''


って歌詞があって、
ここになるたびに
ファミリーの顔が浮かびます。
いつも考えてるけどね照


あー!会いたくなっちゃう!もぉー!



次次!デレデレ




青春の涙



ダンス映像を見たときに
衝撃だった曲です


なにこれ!?難しすぎない!?
できないできない!!!わあああ!!
って、なりました。


でも今では
めっっっちゃ大好きなダンスです。



この曲は表情に注目してほしくって、
バチバチにかっこよく決めてます😏


あとあと!
絶対的 POWER!!
は、すぅちゃんがあげられています!



すぅちゃんが持ち上げられるのが
上手でお願い
せいちゃんとめなが
力持ちだったのでこの3人になりましたラブ


個人的に
Aメロを歌っている
4人がとってもセクシーでかっこいいので
大好きです





®️UPPER ROCK®️



だっっっっいすきですこの曲!




後ろのズンチャカの音も最高だし
音がカチッとハマる感じも最高だし
みんなの歌声もダンスも最高だし
お客さんの盛り上がる感じも最高だし




全部が好き!大好き!


いつか状況が落ち着いて
声が出せるようになったら
たーっくさん騒ぎましょうね!



今は拳で!
皆さんの熱気を伝えてください!




よーし!今日はここまで!
あと3曲!



次のブログもお楽しみに〜酔っ払い





単独ライブまであと11日








【MEINA'S INFORMATION】




・4月20日:22時から!
SHOWROOMにて戦場(仮)ですキラキラ

忘れないようにこちらから
ハートマーク押しておいて下さい✊🏻





・5月1日:超!喰らいマックス2021 
            Supported By くじライブ
@日比谷公園
 

チケット販売中です🎶





 

・5月2日:IDOL CONTENT EXPO
@品川インターシティホール




 
・5月3日:単独Live『アップアップガールズ(仮)秩序のない世界にアッパーカット!』
@新宿BLAZE 
14:00〜
18:00〜
 

・5月5日:HYPE IDOL FESTIVAL
@新木場USEN STUDIO COAST   
 




・5月9日:@JAM PARTY vol.60
@AKIBAカルチャーズ劇場

チケットの先行受付が
 
・5月15日or16日:クロフェス2021 
@新木場USEN STUDIO COAST
 



・5月16日:我らが天才鈴木あゆちゃん
お誕生日🎂



・6月19日~20日:YATSUI FESTIVAL 2021

詳しいことはこちら




たくさんたくさん🥰🥰


SHOWROOMとTwitterとInstagram
のアカウントも更新中ですです宇宙人くん
 
(顔が近いで話題のROOMです笑)
 
Twitter:Twitter
(日々やらかすおドジを面白おかしく報告したりしてます、もしも辛いことがあったらリプください辛いことは半分こしましょ)
 
Instagram:Instagram
(気ままに好きなものや写真を載せてます)
 
 
 
では!ウインク