みなさぁん!!はるかでぇす💓💓

 

4月3日は「アップアップガールズ(仮)

                みんなのことがバレバレI LOVE YOU」

2度目の単独ライブでした✨✨しかも2公演😳

 

まず見に来てくださった方、配信でみていただいた方

このライブをつくるのに携わってくださったスタッフさん方、そしてここまで沢山沢山支えてくれたあ-ちゃん❤️、私を助けてくれたメンバーのみんな

本当に本当にありがとうございました💖

 

 

最初は最初の単独ライブからまたセトリが変わると聞いて不安だったのでした。

でも、みなさんが頑張って、楽しみにしてるよって嬉しいこと沢山言ってくださって頑張れました💪

やっぱりはるかは歌って踊ることが大好きです!

だからここまでも頑張れたしここからもやってやるぞぉっていう強い気持ちです🥰

みんなと創り上げたこの日のライブ!

このライブを越すライブに5月3日しますのでぜひご来場ください🥺

 

 

てことでここからは、ライブの写真をのせてコメントしていきます笑

みんながやっててやりたくなった🤣

 

 

めっちゃみんな楽しそうだしめっちゃ飛んでます笑

これはFOREVER YOUNGの時です✨

このジャンプはね飛んでて気持ちいいんですよぉ🤭

きゅんさんちゃっかり✌️してる😆

 

 

 

 

 

バレバレI LOVE YOUはいつも緊張しちゃう、

だけどとっても可愛い曲ですんごく好き!!

このすぅちゃんめっちゃCute🤎すきぃすきぃ

 

 

はぁとが不格好なのが可愛いよね😂

ここの好きだよ。は本当に好きです笑

声が可愛い、顔も可愛い、うん全部可愛い

あ-ちゃんは可愛くないっていうとこも可愛い、

好きですはい。

 

 

みんなとえいえいお-した時の!

この時すんごく綺麗で感動してます💓

みんなありがとう!!!

ひとつになれた気がしてとっても嬉しかったです🤍

 

 

 

 

 

 

以上!本当はもっと書きたいんだけどここまでにしとくぅ✨

てことで明日からも頑張ろぉね!💪

おやすみぃ😴😴😴

 

 

 

_______________________

告知

 

明日です💓💓💓

・4月10日:IDOL CONTENT EXPO 

ステージは17:00〜
特典会は17:25〜
支払いはPaypayです!!!
 
 
楽しみだぁぁぁぁぁ💖💖💖
・4月17日:Girl's Bomb
@新木場USEN STUDIO COAST   
 
 
 
5月もアプガから始まるよ🥰🥰🥰 
・5月1日:超!喰らいマックス2021 
            Supported By くじライブ
@日比谷公園
 
 
 新曲初披露!?!?!?
・5月3日:単独Live『アップアップガールズ(仮)秩序のない世界にアッパーカット!』
@新宿BLAZE 
昼公演14:00〜
夜公演18:00〜
 
 
 
 弾けてきます✊✊✊
・5月15日か16日:クロフェス2021 
@新木場USEN STUDIO COAST
 
 
________________________
 
Twitter
 
Instagram
 
 
 
showroom
 

 

 

 

 
 
TikTok
 
 
ぜひぜひフォローよろしくお願いします💓💓