こんばんは!
アップアップガールズ(仮)の
緑担当すずきめいなですデレデレ
 
 
大変長らくお待たせいたしました
単独Liveブログ更新でございます!
 
 
 
 
 
今日から次の単独まで
今回の単独で歌った曲の
おすすめポイントを
紹介していきます!!!
 
 
 
 
 
バレバレI LOVE YOU
ソクバレWANT YOUグリーンハートグリーンハートグリーンハート
 
 
ということで!
4月3日は2回目の単独でした!
 
 
ご来場下さった皆様
配信で観ていてくださった皆様
全てのアプガファミリー
 
 
大大大感謝です、
 
有難うございました。大好き。
 
 
 
 
 
実は私
前日のShowroom配信で
バレバレやらかしをしたんですね
 
 
 
 
 
まあなにを
バレバレしたかは
お墓まで持って行くとして()
 
 
 
 
一曲目は!
題名にもあるように!
バレバレI LOVE YOU
を披露しました~🎵
 
とにかく可愛い。
可愛い私たちを見て欲しいです。
各々の絡みとかも
注目ポイントですOK
 
 
からの
メチャキュンサマー( ́▽`)ノ
でした!
昼公演では、おお〜って声も聞こえて
なんだか嬉しくなりました照れ
 
 
 
MCを挟んで
 
イチバンガールズ!2021
 
これはもう最強曲です。
大好きな曲です。全部好きだけど!
 
我武者羅夢追う8人が最後にはイチバン
そういうことです。
 
ポジティブパワー全開にして
この世界をハッピーにするさ
そういうことです。
 
 
次はワイドルセブン
この曲、インスト聞いた時
可愛すぎてびっくりしました。
2番のAメロが特に好きです。
あ〜ら〜た〜な〜た〜びは〜
の部分のインストも可愛いです!
振り付けも可愛くて好きなんです!
 
 
 
今日はここまで!
ライブの写真なんかも
載せます秘密
 
 
 
 
 
 
 
てれてれかわいい私たち酔っ払い
 
 
 
 
 
 
キュンキュンなサマーを過ごす
わたしたち炎
 
 
 
 
 
 
 
煽ってぶち上げな私たちグー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出す場所がなくて余っていた自撮り()
 
 
 
 
次のブログもお楽しみに🥰
 
 
 
 
 
 
🌱メイナ🌱
 
 
 
 
【MEINA'S INFORMATION】
 
 
 
・4月10日:IDOLCONTENTEXPO 
    @神田明神ホール 
ステージは17:00〜
特典会は17:25〜
※PayPayのインストール・入金必要です!
 
 
 
・4月17日:Girl's Bomb
@新木場USEN STUDIO COAST   
 
 
 
 
・5月1日:超!喰らいマックス2021 
            Supported By くじライブ
@日比谷公園
 
 
 
・5月3日:単独Live『アップアップガールズ(仮)秩序のない世界にアッパーカット!』
@新宿BLAZE 
14:00〜
18:00〜
 
 
 
 
・5月15日or16日:クロフェス2021 
@新木場USEN STUDIO COAST
 
 
 
 
たくさんあって嬉しい🥰
 
 
 
 
SHOWROOMとTwitterとInstagram
のアカウントも更新中ですです宇宙人くん
 
(顔が近いで話題のROOMです笑)
 
Twitter:Twitter
(日々やらかすおドジを面白おかしく報告したりしてます、もしも辛いことがあったらリプください辛いことは半分こしましょ)
 
Instagram:Instagram
(気ままに好きなものや写真を載せてます)
 
 
 
では!ウインク