こんにちは!!!!!

鈴木あゆです!!!!!





4/3『みんなのことがバレバレI LOVE YOU』ありがとうございました!!!!!!




一曲ずつ振り返るぞおおおお!!!!






🌞バレバレI LOVE YOU🌞

公演のタイトルにもあるからやると思ったよね!?!?1曲目でした!!!!!!!

個人的にはバレバレの1Aでいただいたソロパートにずっと苦手意識があって、今回はそれをできるだけ解消できるように頑張ったっていう曲でもありました!!!!!!!でもまだまだですね!!!まだまだ頑張ります!!!!!




🌞メチャキュンサマー( ́▽`)ノ 🌞

イントロが流れた瞬間に「おおおおおお…」と声が漏れてしまった方が複数名見受けられました🌝

あゆも歌割りが来た時に「やっときたァァァ」と思いました!!!!メチャキュンは見るのも好きだったけど、やるのも好きだなあと感じました!!!!




🌞イチバンガールズ!2021🌞

イチバンガールズでみんながサイリウムでオイオイやってくれて、すごく客席が綺麗でした!!!!!それがすっごく印象的だった!!!初単独のときはいっぱいいっぱいで冷静に全体を見渡すことができていなかったので自分の進歩も感じました!!!




🌞ワイドルセブン🌞

ゲームの曲ですね!!!()2サビ終わりのジャンプ、やりたかったので回ってきて嬉しかったです!!!!

この曲で言えることはただ一つ!!!!もっと歌頑張って体力つけるぞ!!!!!!!!!!煽りの多い曲だから、早く声出しOKライブができる日が来ないかなあと強く思いました!!!!





🌞君という仮説🌞

まず、このタイミングで仮説やるって言われた時、うろたえました!!!!もっともっともっともっと大きなステージに立ちたい!という私たちの決意が届いていたら嬉しいなと思います!!!!この曲に似合う人になれるように、これから色んなことを乗り越えて深い人間になりたい!絶対立つぞ武道館!!!!



🌞キラキラミライ🌞

はるきゅんをおぶったときに、はるきゅんの身長がまた大きくなった気がしました()

キラキラなミライに向かって私たちは進めているかな!!!!!!!ステージから見たみんなの笑顔はキラキラしていました!!!!!!!!!



🌞FOREVER YOUNG🌞

お昼の公演のFOREVER YOUNG、音源がNEW versionになっていたの気づいた方!!!!MCのどこでも触れなかったし、夜公演は元verだったので「幻!?勘違い!?」って思った方!!!あなたの耳は正しいです!!!レコーディングもし直させていただいて、MVも撮ったのでそちらの方もお楽しみに!!!!!



🌞虹色モザイク🌞

「君に」を受け取ってくれた9回×2回×サビ3つ分の56人の方ありがとうございました!!!!メンバー1人につき56人へ指差しを贈れるとすると、56×8で448人の方に指差しを贈れることになります!!!!ってことは来てくれた方全員に行き渡ったかな!?!?!?




🌞Crazy Sparky🌞

この曲は課題も多いけど、私たちらしくこれから表現していきたいなと思います!!!!

私はキラキラのアイドルになるんだーーーー!!!!





🌞一歩目のYES!!🌞

アップアップガールズ(仮)初のオリジナル曲!!!!!!すっごく爽やかな一曲になっています!!!特典会では「情報量多かったからもう一回見たい!」っていう声もいただいたくらいギュッと詰まってます!!!!!私たちの第一歩、大切に歌っていきたいとおもいます!!!!窓開けダンス覚えて一緒にやってね!!!!!!

少し小話をすると、「宣言!本当は超ド緊張」って歌詞を見た時に「あ、ここ絶対私とはるきゅんだな」と思ったらまさにその通りでした🙈




🌞セブン⭐︎ピース🌞

ラブ&ピースですよみなさん!!!!アップアップガールズ(仮)として1番大事にしたい言葉です!!!!みんながだいすき!!!!っていう気持ちが届いていたら嬉しいなと思います!!本当にただそれだけなんです!!!!!!



🌞青春の涙🌞

これは本当にgive me a chanceです!チャンスってどこに転がってるかわからないから、全てに全力でいようと歌いながら思いました!!!!サビの振りでみんなのサイリウムが一緒に上がってくるのが綺麗だったなあ!!!!!!




🌞UPPER ROCK🌞

間奏後の拍手、2回目だけどとっても温かくて好き!!!!!!!!!!!ありがとう!!!!!

みんなが思わず「おおおおおお!!」ってもっと拍手しちゃうくらいかっこよさを追求して頑張るぞー!!!!!!!!!




🌞チョッパー⭐︎チョッパー🌞

好きすぎてオーディションの時にミッションとか関係なく踊った曲をこうしてメンバーとして披露できているのすごいなあと思いました!!

みんなが「キターーー!!!」って感じになってるのが面白かった!あゆも新体制で早くやりたいと思っていたから嬉しい!!

コール&レスポンスが完全にできる時代早く来い!!

チョーーーーーーーーーーーーーーーップ!!!!!



🌞このメロディを君と🌞

みんなも一緒に振りやってくれて、一体感!!!ってすごく感動しました!!!!!アップアップガールズ(仮)はアップアップガールズ(ファミリー)も含めて全体でアップアップガールズ(仮)なんだっていうのをすごく実感して嬉しかった!!!




🌞サイリウム🌞

本当にサイリウムが綺麗でした!!!!!

出会えたのは奇跡だ!!!!と感じながら歌ってました!!!!!

私は前々から「アプガのライブってステージから見るとこうなんだなあ」と感動することが度々あるのですが、サイリウムほど感動したことなかったです!それほど衝撃的な景色でした!!!

私はサイリウムをTIFのスマイルガーデンで夜に歌うのが夢です!!!!!

リハーサルでサイリウムをやるたびに色々事件が起こって面白かったので追い追い話しますね!!!!






結論:最高だった!!!次が楽しみ!!!もっと頑張る!!!!!






それでは!!!!!!

感想も待ってるで〜🙈🙈🙈


🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

【お知らせ】

TwitterInstagramshowroomをやっています!

 

ぜひフォローしてね!!!!!

 

Twitter→http://twitter.com/uug_new_ayu/

 

Instagram→https://www.instagram.com/uugirl_new_ayu/

 

showroom→  https://www.showroom-live.com/uugkari_new_ayu