気がつくと、そこは和やかな畑の広がる住宅地であった。





もう随分と時間が経ってしまったようだ。






時刻は13:01。






私は栃木にいた。





☺️☺️☺️☺️


こんにちは!!!!!!

鈴木あゆです!!!!





いや、本当に小説始まるかと思ったよ。





今日は気づいたら栃木にいました!!!!!





用事を済ませてお仕事に向かう電車で、最近覚えた曲の振りとフォーメーションをちょっと確認してただけなんですけど……………





顔を上げたら辺りの様子がおかしくて、停まった駅を調べたところ、どうやら栃木に来てしまったらしいことがわかりました。






それが13:01。






だいぶ長く乗ってしまったため、また帰るには同じ時間分だけ電車に揺られなくてはならないなー。結構キツイなー。でも幸い仕事は夜からだなー。






ということで、諦めてそのまま電車に乗り続け、宇都宮で餃子を食べて、いちごのお土産を買って仕事へ向かいました!!!!!








全部駅の構内で済ませちゃったし、餃子食べたすぎて来た瞬間食べちゃって写真撮り忘れちゃったから、申し訳程度に撮ったやつ!!!!!






栃木は良いところでした!!!!!







今度はゆっくり行きたいな〜!!!!!






それでは!!!!!!





🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

【お知らせ】


TwitterInstagramshowroomをやっています!

 

ぜひフォローしてね!!!!!

 

Twitter→http://twitter.com/uug_new_ayu/

 

Instagram→https://www.instagram.com/uugirl_new_ayu/

 

showroom→  https://www.showroom-live.com/uugkari_new_ayu