こんばんみ〜〜〜


アップアップガールズ(仮)のモカ担当
兵庫県出身20歳の

工藤菫です!!🤎🤎🤎









・3月13日
・3月15日

対バンライブ
🔥2回戦🔥


終えることができました!!!!





セトリでも載せておこう!!!



3月13日


・アッパーカット!
・ソラハレルヤ!!
・愛愛ファイヤー!!
・私達(with friend)


バナナ


3月15日


・アッパーディスコ
・イチバンガールズ!2021
・アッパーレー
・FOREVER YOUNG



お越し頂いたみなさま!
本当にありがとうございました!!!





そしてそしてForUまでも!!



皆様とお話しできて爆上がりでした!!
ありがとう😘😘😘




ひまわり




ゆっかの足にはすーの
念力をかけておいたので
大丈夫!!!(諸説アリ)
今はリハも参加してるよ!!!





ライブ中ゆりか姉さんの方に
寄って行ったり
メンバーのみんなと
目があったら
ライブってほんといいなって


やればやるほど
ライブの楽しさを実感し噛み締めてます!!🌟




今は4月3日の
単独ライブに向けてリハリハリハ
なのですが

最高潮にぶち上がれるライブ

を目指し
日々前進で頑張るぞい!!!👍👍








ひまわり





それと最近の話なんやけど〜


紫ゆめみーは桜が大好きなのね🌸
あ、食べる方の

桜があると
走ってどっか行っちゃうんちゃうか!
って感じやねんけど


私が1人で街中を歩いてたら
SNSみてて

🌸桜のタピタピとか
🌸桜のドーナツとか
🌸桜のドリンクとか

見つけると
ゆめみーに報告せねば!!!

という使命感に襲われております。

笑笑




この前も嬉しそうに
桜のプリン持ってて可愛かった〜🍮笑




春だね〜〜〜🌸





そんな桜ダイスキゆめちゃんと
おうちペアチェキ会!!
ございます!!!!😝😝😝😝😝




なんと!あの!!!伝説の!!!!

スーツブラックジャケットスーツ

が!!
帰ってくる!!!!!!!!!!!


これは!!
見逃すわけには!!!
無かろう!!!!!!!!!!





おうちチェキ会!!!

 

 




チェックよろしくね〜💜💜💜🤎🤎🤎




⇩懐かしブラックジャケット⇩

載せちゃう







ひまわり






そして!!!

現在進行形中です!!!


SHOWROOMにて

アプガ新体制全員で

イベントに参加しております!!!






歌ったり歌ったり喋ったりしています!!



🎤






こちらのroomにて!!!





このイベントに!!!!





参加中です!!🌟







私も明日!!!

11:00から

歌っちゃうよっっ😝😝😝🤎🤎





めっちゃ楽しみ〜!!!!!!!!!!!!





みんな是非みにきてね〜〜🤩🎤🎤









そしてそして〜〜


3月21日は!!!



対バンライブ3本目!!!



こちらのイベントに出演します!!




ライブ後にForUも

ございますので、一緒に

お話ししましょう🤎🤎🤎





ForU!!!

 

 







沢山沢山

告知でしたが!!!!




アプガ盛り上がってます!!



よろしくお願いします🤩🤩🤩🤍









ひまわり






そんな感じで〜


今日もいい感じだったね〜







ひまわり





最後までありがとう😝😝🤎







おやすーみんzzzzzzzzz






2021.3.17

春だね〜







Twitter!!




Instagram!!!