今日3月14日は

関根梓さんの魂伝承イベントでした❤️❤️❤️❤️

写真はあ-ちゃんになでなでされて照れてるはるかです💗🤭🤭



今の私の気持ちをかきます!!


私は、ト-クコ-ナ-に出演させていただきました🥺

ありがとうございました!!!

ト-クの実力がまだまだ足りてないなって思いましたしたくさん勉強になりました!

何事も経験!だから今回の経験を活かしていけるように精進していきます!

そしてものすごく緊張していたんですが実際お話しててあ-ちゃんのアプガに対する想いなどたくさん聞けて貴重な空間にいれたなっておもって本当に嬉しかったです💓

今の環境に感謝して日々活動していこうって思えたしあ-ちゃんと向き合えた気がしました!!

アプガ仮になれて良かったなぁって改めておもいました!





そして何より歌が本当に本当にすごくて私は、思わず泣いてしまいました、😭

すんごく心に染みてこれから頑張ろぉって思えたんです!あ-ちゃんの歌で世界を救えるってはるかは勝手に思っちゃいました🥺

言葉では表せない何かがはるかの心に響いてきて色々考えてたことがぶぁぁぁってでてきて、

涙に変わって今こうしてブログを書いてる私も泣きそうです、、、

リハの時から見させていただいて、歌ってる時こっちを見てニコってしてくれた笑顔が私の頭に焼き付いてて

離れません。率直にいうとまた惚れました。🤭

あ-ちゃんの歌が大好きです!

あ-ちゃんが大好きです!

いつも照れくさくて直接言えないけど今そんな気持ちで溢れてます♥


こんなにかっこよくて素敵な先輩と、こうして一緒に活動できてることがすごく嬉しいことだなって思うし追いつきたいなって思います!

まだまだ勉強しなきゃいけないことがたくさんあるし、今は夢のまた夢だけどこれからあ-ちゃんを越えられるような人間になりたいです!

そしてあ-ちゃん、新メンバーのみんなと誰も予想してなかったキラキラなミライに進んでいきたいです!


アプガ仮がさらにさらに大好きになりました💓

あ-ちゃん、鍛治島さん、楢原さん、山田さん、

スタッフさん、そしてアプガファミリーのみなさん

こんなに幸せな時間を下さりありがとうございました! 




アップアップガールズ(仮)住田悠華






________________________


Twitter、Instagram、showroomもやっていますので
チェックよろしくお願いします!
住田 悠華 アップアップガールズ(仮)新メンバー
アップアップガールズ(仮)新メンバー住田 悠華のルームです。コメントやギフティングで応援をよろしくお願いいたします。リンクt.co

 

 

↑ずっと話っぱなしのshowroomです💓
 
 
Twitter↓↓↓
 
Instagram↓↓↓
 
好きな時に好きなことを投稿してるからぜひフォローしてねん🥰

ではでは長くなりましたが
ばいばぁい❤️💙💚🤎💛🧡💜💗