こんにちは!!!!!!!



アップアップガールズ(仮)のメンバーから改めてお知らせです!!!!!!!!!






3/15〜3/21まで、SHOWROOMの戦場(仮)のルームにて、イベントで参加することになりました!!!!






(ルームフォローをすると、配信通知が取れるのでぜひお願いします↓)

アップアップガールズ(仮)戦場(仮) - Profile - SHOWROOMProfile: 2021年1月よりオリジナルメンバーの関根梓に、新メンバーを迎え新たにSTARTした8人組アップアップガールズ(仮)による人気レギュラー番組を好評配信中!隔週火曜日22時〜です。お楽しみに!リンクwww.showroom-live.com




参加するイベントはこちら!!!!



カラオケイベントです!!!!!!
グループみんなでイベントにチャレンジします!!



私たち新体制のアップアップガールズ(仮)は、ステージ経験がまだあまりありません!!!!!



そういう状況の中で、SHOWROOMのイベントを通して、あまり届けられていない歌声をお届けできたらと思ってこのイベントを選びました!!!!!!




私たちが目指しているのは、


ギフトランキング1位!!


ギフトランキングで1位になると特典が4つゲットできます!!!!!



特典の中にはお肉やスイーツなどといった食べ物から、デパコスセットやギフトカードなどまでたくさんあります!!!!!


もし、ギフトランキングで1位になって特典をゲットできたら、その特典を使ってyoutube動画を企画して撮りたいと思っています!!!!!!!!!



初めての試みなので、上手くいくかはわかりませんが、当たって砕けろ精神で(砕けちゃダメよ)頑張ろうとみんなで決めました!!!!!!!



そして、目標達成にはみなさんのお力添えが必要です!!!!!!



どうか新体制アップアップガールズ(仮)のチャレンジを応援してください!!!!!!




よろしくお願いします!!!!!!!




配信スケジュールはこちら!!↓


3/15 

22:0022:30

23:4524:15


3/16 

9:009:30 

10:3011:00

20:0020:30

22:0022:30

23:4524:15


3/17 

19:0019:30 

20:3021:00 

23:4524:15


3/18 

9:009:30

11:0011:30

13:0013:30

22:0022:30

23:4524:15


3/19

16:0016:30

18:0018:30

20:0020:30

23:4524:15


3/20 

10:0010:30

12:0012:30

21:0021:30

22:3023:00

23:4524:15


3/21

8:008:30

10:0011:00




見にくくてごめんね!イベントが始まったら、誰がどの時間配信するとか毎日告知しますのでそちらのチェックお願いします!!!!!

(各時間の配信担当者は前日には告知します!)




メンバーが1人で配信することもあれば、2人で配信することもあったりします!!!!!!





みなさんに楽しんでいただけますように!!!!!!!!!!!!!!!





みんなより