こんばんは!
アップアップガールズ(仮)の
緑担当すずきめいなです!



久しぶりに筋肉痛になっています滝汗
痛い!痛すぎる!


でもなんか、
痛いところをさらに痛めつけるのって
ちょっと、
ちょっとだけですけど、
気持ち良くないですか???デレデレ


痺れてる足とかわざと揉みます!



うあーーーー!
って言いながら





揉みます









若いくせに何言ってるんだ
って言われてしまうと思うんですけど


20歳過ぎて
21歳に突入してから
体の老いを感じるようになりました。笑



まず、傷が治らない



次に、すぐに怪我をする



そして、痩せづらい



もーう悲しい!
認めたくない!認めたくないけど!
どんどん歳を取るんだなあと
体感しましたゲッソリ



まだ20歳以下のみんな!


今のうちに体強くして
ダイエットやっとくんだ!!!




Instagramのストーリーのフィルター
盛れるなあ酔っ払い



さてさて今日は

何をしていたかと言いますと

お散歩をしてきました!


私はたまに光合成をしないと
干からびる人種なので
ウィンドウショッピングしたり
ご飯を食べたり
何も考えずに歩いたりしました!


今からやることがたくさんあるので
光合成エネルギーを活かしてきますウインク




皆さん今日も1日よく頑張りました!
エライエライ



では!







🌱メイナ🌱




【MEINA'S INFORMATION】

 
 
 
4月3日(土)
表参道GROUNDにて
 
「 アップアップガールズ(仮)みんなのことが、バレバレI LOVE YOU」
 
2回目の単独LIVE開催ですーーー!
有難うございます〜( ; ; )
 
13:30から
17:30から
の2公演ございます!
 

現在、SNS先行受付中です!


初単独のセトリとは
全く違ったセトリでのLIVEですので
お楽しみに〜!お待ちしていますデレデレ
 
 
 
 
そしてもう一つ!
3月の
13日(IDOL CONTENT EXPOさん
15日(IDOL CONTENT EXPOさん
21日(サンキューミツイLivePremium powered by GirlsPopParadiseさん 
27日(IDOL CONTENT EXPOさん) 
この4日間で
対バン4本勝負しま〜す!

 
 やったるー!
 
 
 
SHOWROOMとTwitterとInstagram
のアカウントも更新中ですです宇宙人くん
 
(顔が近いで話題のROOMです笑)
 
Twitter:Twitter
(日々やらかすおドジを面白おかしく報告したりしてます、もしも辛いことがあったらリプください辛いことは半分こしましょ)
 
Instagram:Instagram
(気ままに好きなものや写真を載せてます)
 
 
 
では!ウインク