こんにちは!!!!!!

鈴木あゆです!!!!




いよいよ今日は初単独当日!!!!!



緊張!!!!!!!!



できなかったところもできますように!!!!!



良いライブになりますように!!!!!







そんな今日は、あずちゃんのかわいいと思ったことを羅列したいと思います!!!!







2日間お仕事が朝早くてモーニングコールした時、あわよくば寝起きのガッサガサの声聞けるかなーと思ったら、2日ともばっちり起きてていつも通りの「おはよー!」だったところ!!!




突然メンバーだけのグループLINEでグループ通話始めるところ!!!!!



LINEの絵文字は💐が多いところ!!!!!!

あずちゃんは🥰💐のイメージです!!!これ本当にかわいい!!!!!




自分のことあーちゃんって呼ぶ時!!!!!




床に座り込んだ後の立ち上がり方!!!!!



靴のかかと踏むと怒るところ!!!!!



お腹空くとわかりやすいところ!!!!



すぐスタバ誘ってくれるところ!!!!



上唇!!!!!!!!



ちなみに昨日、あと1日!!!ってあげたブログがゆっかの紹介だったのを見て「あーちゃん?」「あーちゃんは?」って連絡が来ました!!!!!!!!



そんなところもかわいいなと思います!!!!








かわいい先輩からかわいいをいっぱい浴びてかわいくなりたいと思います!!!!!!!!!




それでは!!!!!!




今日は本当にがんばっちゃうんだから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

【お知らせ】


TwitterInstagramshowroomをやっています!

 

ぜひフォローしてね!!!!!

 

Twitter→http://twitter.com/uug_new_ayu/

 

Instagram→https://www.instagram.com/uugirl_new_ayu/

 

showroom→  https://www.showroom-live.com/uugkari_new_ayu