こんにちは!!!!!
鈴木あゆです!!!!!



単独まであと4日!!!!!!!!
とっても楽しみです!!!!!!!!!


今日はせいちゃんのエピソードを一つみなさんにお伝えしたいとおもいます!!!!





せいちゃんはちょっと抜けているところがあってとってもかわいいです!!!!!



この前、すーとめなが肩に硬めの凝りがあるっていう話をしていて、「歳かな〜」って言っていたら、せいちゃんが「せいなもある!!!!!」と参戦してきました!!!!



せいちゃんはとっても元気な印象があるので、せいちゃんでも肩凝るんだ〜と思ってせいちゃんの肩を確認すると、





骨!!!!!
せいちゃん、
それ骨!!!!


となりました🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️



肩凝りと骨の違いがわからないの本当に面白い!!!!!!!!!!!



もう一つせいちゃんのエピソードで好きなものがあるんですけど、それは口頭で説明した方が面白いのでいつかお話します!!!!!



お楽しみに!!!!!!!!




それでは!!!!!!


-------------------
というブログを昨日上げ忘れました🤦‍♀️



🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟
【お知らせ】

TwitterInstagramshowroomをやっています!

 

ぜひフォローしてね!!!!!

 

Twitter→http://twitter.com/uug_new_ayu/

 

Instagram→https://www.instagram.com/uugirl_new_ayu/

 

showroom→  https://www.showroom-live.com/uugkari_new_ayu