みなさん、こんにちは!こんばんは!

アップアップガールズ(仮)新メンバー、紫担当の、ゆめみーこと青柳佑芽です💜




お久しぶりのブログ!今日はタイトルにある通り、バレンタインについてお話しします!もうすぐ終わるけどね!


私は今までバレンタインを特別意識することのない人生を送ってきたんですが、いくつか思い出はあります。


まずひとつ目!小学生の時、溶かした板チョコを流し込むだけの簡単手作りチョコを、男女関係なく友達に配り歩いてたら、「青柳、チョコ渡してたし〇〇くんのこと好きなんじゃね?」とクラスメイトに噂を立てられ大変恥ずかしい思いをしました!小学生ってそういうとこあるよね!


ふたつ目!私は自他共に認める料理音痴なのですが、高校生の時に大好きなプリンをバレンタインに作ろうとして盛大に失敗し、あまりにも不味い無味無臭の固形物が出来上がりました!それ以降、調理実習で盛り付け役しかやらせてもらえない人になりました……


バレンタインエピソードが強烈すぎてバレンタイン本来の意味を忘れそうになりますね!


バレンタインは大切な人に想いを伝える日!だからここでいつも応援してくださる皆様に感謝の気持ちを伝えようと思います!直接言うのは恥ずかしいのでね!


いつもありがとう!皆様が応援してくださるおかげで、私は心置きなくアイドルを楽しむことができます!こんなに幸せな人生でいいのかなってたまに心配になるぐらい、幸せです!大好きだよ!


恥ずかしーーーーーーーーー!!!!!!ので今日はここまで!!!!




💝おしらせ💝


青柳佑芽、以下のSNSをやっております!ぜひフォローしていただけると嬉しいです


Twitter

https://twitter.com/uug_new_yume


Instagram

https://www.instagram.com/uugirl.new.yume/


SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/uugkari_new_yume


そして!228日(日)にはアップアップガールズ(仮)新体制として初の単独ライブが決定しています!題して!

「アップアップガールズ(仮)ここから始まる右肩上がり~Going my↑~」

会場は、Veats Shibuya

会場   17:00

開演   17:30

です!

全人類に見て欲しいライブです〜🔥がんばります!


ゆめより