こんにちは!!!!!

鈴木あゆです!!!!!!
 
 

2/1からshowroomのイベントに参加しています!!

 

このイベントです!!

https://www.showroom-live.com/event/setsubun_showroom

 

2/7までの7日間でアバター権が獲得できる50ptを目指しています!!!

 

なんとなんとなんとなんと、今朝の配信で45万ptを突破して、目標まであと5万ptを切りました!!!

 

オーディションの時のポイント数からは考えられないスピードで来ていてとても嬉しいです!!!!

 

それだけ多くの方が応援してくださっているということなので、あゆももっともっと頑張っちゃいますー!!!!

 

本当にありがとうございます!!!!!!!

 

【今日の配信スケジュール】

20:3021:00

22:0022:30

23:4524:15

 

中島早貴さん勝手に誕生祭配信を予定しています!!!!!勝手に誕生日を祝いながらケーキ食べます(予定)

 

 

🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

 

私にとって「好きなアイドル」は2種類いて、「憧れ・目標」と「推し」です!!!

 

 

 

「憧れ・目標」の頂点は古川小夏さんなんですけど、「推し」の頂点は中島早貴さんです!!!!

 

 

 

 

そして、今日はそんな中島早貴さんのお誕生日!!!!!!!おめでとうございます!!!!!

 

 

 

今年も笑顔いっぱいの良い一年になりますように!!!!!

 

 

 

お小遣いがもらえるようになった中学生あたりから、ありったけの貯金(笑)を握りしめてたくさん°C-uteさんや中島早貴さんのイベントに足を運んでいました!!!!!

 

 

 

もうほんとに大好きです!!!!!!

 

 

 

私の夢は、クロストークを上手くできるようになって、中島早貴さんのキュートな時間のゲストに呼んでいただくことです!!!!!!!!!!(現実的に可能なのかはわかりません!)

 

 

 

アプガとして武道館に立ちたい!とか売れたい!とかそういうグループとしての夢ももちろん叶えたいけど、個人的な夢も自分の力で叶えて行けたら最高だな!!!!!!!!!!と思います!!!!

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このトレーナーの下に着ているTシャツ、実は「持久走あるじゃない、それ負けたくないTシャツです」
 
 
 
それでは!!!!!!
 
 
🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟
【お知らせ】

TwitterInstagramshowroomをやっています!

 

ぜひフォローしてね!!!!!

 

Twitter→http://twitter.com/uug_new_ayu/

 

Instagram→https://www.instagram.com/uugirl_new_ayu/

 

showroom→  https://www.showroom-live.com/uugkari_new_ayu