こんにちは!!!!!!

鈴木あゆです!!!!!




今日は、メンバーをポケモンに例えてみたいと思います!!!!!!!




割と的を得てると思う!!!!!!




私は全てのポケモンを愛し、リスペクトしているので、全て良い意味で言っています!!!!!

推しポケモンはゲンガーです!!!!!








はるきゅんキルリア

エルレイドの進化前、はるきゅんとすーにはエルレイドとキルリアみたいな関係性を感じています。はるきゅんにはかわいさときれいさが共存してるキルリアがぴったり!




ゆめププリン

ツインテールとピンクって言ったらププリンしか。プリンでもプクリンでもなく、ププリン。 ピッピとかピクシー系列ではない感じ。




せいなピカチュウ

言わずもがな、顔もそうだしピカっていう元気さも、ピカチュウでしかない!!!かわいいよ、せいちゃん!!




めなタブンネ

HPの多い回復系のポケモンです。ヒヤリングポケモンということでまさに。ポケモンセンターとかにいるよ!!!!




ゆっかロズレイド

優雅の方向性がロズレイドっぽい。でも、ロゼリアほど子どもっぽくはない。レベル上げじゃなく石で進化するあたりもゆっかぽさを感じる!!




すーエルレイド

エルレイドって実はなんですけど、すーはサーナイト(キルリアの進化系)よりエルレイド(キルリアの進化系)って感じがする。

ハッサムとかも似てるなと思います。ようはスタイリッシュでかっこいいということです!




あずちゃんチェリム

あずちゃんがチェリムに似ているというよりか、チェリムにこんなに似てる人あずちゃんしかいません!!!!!!!!フェアリータイプの技を覚えられるのも重要なポイントです!!!




鈴木あゆチャーレム

言わずもがな。顔とフォルム。





ポケモン知ってる人ならわかってくれるかな???






知らないよーわからないよーっていう人もぜひ調べて欲しい!!!!!特にチェリム!!!!!






それでは!!!!!(書き逃げ)





🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

【お知らせ】


TwitterInstagramshowroomをやっています!

 

ぜひフォローしてね!!!!!

 

Twitter→http://twitter.com/uug_new_ayu/

 

Instagram→https://www.instagram.com/uugirl_new_ayu/

 

showroom→  https://www.showroom-live.com/uugkari_new_ayu