こんばんは
21歳になりました古谷柚里花です!

お久しぶりの更新になってしまって
ごめんなさい(;_;)


23日は生誕生配信おいでよユリカの城
ありがとうございました!
誕生日に大好きなゲームをやって
アプガメンバーの皆さんが島に来て
プレゼント頂いたりサプライズで

関根梓さん
青柳佑芽ちゃん
新倉愛海さん
乃蒼ヒカリさん

そしてさらにさらに!!!
新井愛瞳さんも島に遊びに来てくれました!💙


あーちゃんはプレゼントを沢山持ってきて
くれました!!多くてびっくり!!
うれしすぎた!!!!
しれっと99000ベルを持ち去る行為を発見
してしまいましたがリーダーなので…
先輩なので…

ゆめみーは流石すぎましたね。
アバターがブロッコリーでした…
やっぱりアプガの紫はやばいみたいです…
100万ベルのティアラもプレゼントしてくれて
流石アイドルオタクだなとしみじみ感じました笑

あみたさんはいくらちゃんという名前で
あつもりをやられているので最初誰?!?!
ってなったのですが『ちょこみん島(とう)』で
すぐ分かりました😸✌️✌️✌️✌️
ずっとあみたさんとゲームやりたいなって
思ってたのでこんなに早く実現できたのが
何よりも嬉しいプレゼントでした!!
また一緒にゲームで遊んでくださいお願い

ヒカリさんはまさかの
島に入れない問題…辛すぎた…
まだご挨拶しか出来てないのに来てくださったのが本当に嬉しくてびっくりしました! 
島に入れないのはたぬきちのせいです…
今度は絶対2人であつもりやりたいです!♡

新井さん が来てくださったのは
ほんっとうにびっくり!!!!!!!
新井さんのアバターが着てる仮Tの後ろに
ユリカって書いてあって袖には21と書いてあり
粋なサプライズでかっこよかった…
はるきゅんがメロメロになる意味もとても
わかりました…
プレゼントもありがとうございました💙
また一緒にゲームで遊んで欲しいですっ
(余談ですが翌日はるきゅんにすごい羨ましそうな顔をされたので全力でドヤ顔しました笑)

YouTube配信でもTwitterでもファンの皆様
お祝いの言葉を沢山くださって
本当にありがとうございます!

21歳をアプガメンバーとして迎えられた事も
たくさんの方にお祝いして貰えた事も
今まで感じたことの無い嬉しさでした!
本当にありがとうございました♡


そして!昨日のYouTube生配信にて発表された
単独ライブの日程と会場が決定致しました!

2月28日(日)
Veats shibuya

アップアップガールズ(仮)
ここから始まる右肩上がり
〜Going my ↑〜


コロナ禍の中ライブをさせて
頂けることはとても幸せですし
デビューしたてにも関わらず2回目のライブが
単独ライブというのはとても緊張しますが
すごく楽しみです‼️
やっぱ(仮)の新メンバーは
ひと味違うなと思って貰えるような
ライブにできるようにリハーサルも
頑張っているので是非初単独ライブ
見に来てくれたら嬉しいです!


ブルーハートブルーハートブルーハートお知らせブルーハートブルーハートブルーハート

1/31 おうちチェキ会

18:00〜18:55 古谷柚里花小山星流

今回はせいちゃんとペア配信!
前回とアングルが変わるかも???


1/31 午後2:00~ CSテレ朝1チャンネル
アップアップガールズ(仮)
FIVE SOUL FOREVER 完全版




ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート


またね〜!!!