こんにちは!!!!!!
鈴木あゆです!!!!!!



ゆっかお誕生日おめでとう!!!!!!


見切り発車芸人が半数以上を占める新体制のアップアップガールズ(仮)の中で、冷静に物事を判断して行動して誘導してくれるゆっか!!!!!!



いつもありがとう!!!!!!!



ゆっかがいてくれるおかげで良い意味で安心して見切り発車できます!!!!!!!(とは言え、行き過ぎは良くないことはわかっているので気をつけます!!!!!!!!)





女子力が高くて、かわいくて、歌が上手で、頑張り屋さんで、頼れるお姉さんなゆっかの魅力がもっともっとたくさんの人に届く1年になりますように!!!!!




そして、21歳のゆっかにもバンバン頼らせていただきます!!!!!!!!!!!




あと、あゆはゆっかと公園でキャッチボールしたいです!!!!!!!!!!!!!




そんなゆっかの生誕配信とfor Uはこちらから↓
 

 




それでは!!!!!!!!!!



🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟
【直近のお知らせ】
 
1/22の20:00〜 for Uの販売が開始します!!!!!!!!!!!!!!
 
私の実施は1/24の22:00〜23:00です!!!!!!!!!!!!!
 
めちゃめちゃめちゃめちゃあなたのこと待ってます!!!!!!!!!!たっくさんお話ししよう!!!!!!!!!!!!私は待つことしかできません!!!!!!!!!!来てくださることを祈ってます!!!!!!!!!!!!
 
詳しくはこちらへ↓↓↓
 
 
そして、1/24はその前にyoutubeの生配信もございます!!!!!!!!!!!!!!!!
 
果たして私たちは単独ライブができるのか………否か…………………

 

 

 
 
チェックお願いします!!!!!!!!!!!
 
 
 
🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟
【お知らせ】