こんばんは!!!!


はろー!!!!



アップアップガールズ()のモカ担当!

工藤菫です!!!





↑↑↑
サムネの写真🤳🤳🤳






115日をもちまして!!

20歳を迎えることができました!!!!!!!!




👏👏👏👏




ありがとううう🥺🥺🥺🥺🤎





そしてパーティ配信、ForU

ほんまにありがとう。




沢山お祝いしてくれてほんまにありがとう。






ひとつひとつのメッセージしっかりと読みました。



本当にありがとう。🥺









無事に迎えられてほんとに嬉しいよ〜〜






去年の今頃、こんなハタチの誕生日が来るとは全く思っていませんでした。





この1年で沢山変わったね。






みんなでワイワイパーティしたかったな〜

みんなでお腹抱えるくらい笑い合いたかったな〜

みんなでケーキ突っつきたかったな〜





そんなふうに思う時もあるけど

でも変わっていく世界で

よかったと思う事もあります。






そうじゃなければ私はアプガのオーディションを受けていないと思います。







アップアップガールズ()として

20歳を迎えられていなかったかもしれません。





私はこうして20歳を迎えられて

とてもとても幸せです。





まだ新体制が始まって15日しかたってないのに

オーディション期間中から

応援してくださる方や、メンバーやスタッフさんに出会うことができて本当によかったです。




ありがとうございます。




始まったとこやしお前に何がわかる

と言われてしまえば何もわからないし

でも今はガムシャラに頑張る事しかないです。





この20年全て順調に進んだか?と聞かれれば

そうではなかったのかも。



良いことも辛かったことも

成長しないといけなかったことも

沢山沢山あって

兵庫で産まれたただの田舎者が芸能界を

志して家族にも色んな人にも迷惑かけて

ここまでやってきてしまいました。




心を病んでしまった時期も、

反抗的になってしまった時期も、

自分が不甲斐なくてどうしようもなくなってしまった事も沢山あったけど、

今アプガとして活動できていることが1

私にとって誇りです。

まだまだ課題は山積みだけど

ここでただガムシャラに全力で生き続ける

ことが自分の人生なのだと思っています。





今までの人生の中で

出会えたみんながいてよかった。

この家族の元に産まれてきてよかった。

大切な友達に出会えてよかった。

兵庫に産まれてよかった。

芸能の夢を見つけることができてよかった。

アプガになれてよかった。

素敵なメンバーと活動できることができてよかった。


全部全部偶然で必然で奇跡みたいなんだろうな〜。




これからもっともっと沢山の人に出会っていくんだろうな。




今までの道のりも今にちゃんと繋がっていること

私はちゃんとわかることができたよ。



あの時諦めなくてよかった。

まだまだ諦めないぞ!!!!




私を見つけてくれて本当にありがとう。





まだ出会って間もないけど感謝の山がたっています⛰🏔🗻




これからもっともっと沢山の人に見つけてもらうぞ!!!




🌻





10年前、"二分の一成人式"をした日、

私はどんな20年を想像していたかな〜。

その理想になれているのかな〜。


自分の想像していた20歳はもっと

大人びていたかも!!




それも人生だね。




でも10年前の自分に言えることは、

20歳までの道のりは結構険しかったけど

20歳を迎えている日は




とてつもなく"幸せ"だよ。!!





って今胸を張っていえます。



まだまだこれからも

険しい道や壁に立ちはだかると思います。




でも、これからはメンバーがいます。

1人じゃないです。




目標は高く。

一つずつしっかりと前進していきます。




暖かい目と言わず

厳しい目で見ていてほしいです。




🌻




ちょっと長くなってしまいましたが、、

これからも末永くよろしくお願いします!!!




以上!!!


ハタチの工藤菫でした!!!!!



最後までありがとう😊




だいすきだあ!!!!!!🤎🤎













2021.1.15

まいばーすでー




Twitter!!


Instagram!!