今日は何の日??
そう!スミレの誕生日🎉🎉🎉

Twitterで文字数が足りなくてかけなかったことをここで書かせてください!

まず!皆さんお分かりの通り私はスミレが大好きです😂なんかね、安心するんですよ!笑
オ-ディションの最終審査のチ-ムが同じでその時から私が間違えてるとこを踊りながら見つけてくれて細かく向き合って教えてくれてその時から私もこんな素敵な女性になりたいって思いました!
でね!雨が降ってた時に傘にいれてくれたり笑
まぁそゆとこをみてあぁ好きぃって思ったのです🤎


そしてお互いグループに受かって私は凄い嬉しかった!し迷惑かけすぎないようにもっと頑張ろとも思ったんです!
今はひっつき虫って言われるほどくっついてるけどさすがにくっつきすぎ?笑
反省いたします😂
でもでも少しは甘えさせてもらいます笑


スミレの優しさ、真っ直ぐなとこ、周りをよく見てるとこ、かっこかわいいとこ全てが大好き!
時にうざぁいとか言っちゃう時もあるけどそれは思ってないし、照れ隠しだから、、、🤭😳

これから多分辛いこととかあるけどみんなで支えあって頑張っていこうね!
よろしくお願いします🥰


20歳ほんとにおめでとう🎊
素敵な一年にしてね🌟




以上!はるかでした!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本日こちらございます!!
みんな一緒に見に行きましよォ🤎

 

 




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       ↓Twitter💙                      ↓Instagram💗
        Twitter                              Instagram