みなさん、こんにちは!こんばんは!

アップアップガールズ(仮)新メンバー、紫担当の、ゆめみーこと青柳佑芽です💜


私は!今!大学のレポートに追われています!!締め切りギリギリにならないと課題に取りかかれないタイプなので、放置してた締め切り間近のレポートたちが山積みで本当にやばいんです😭


レポートで堅苦しい文章を書くのにそろそろ飽きてきたので息抜きにブログを書くことにしました!!本当はこんなことしてる場合じゃないんだけどね!!




みなさん、昨日の戦場(仮)は見てくださいましたか?

企画の中で、「もしアプガに入っていなかったら5年後何をしているか」という質問があったのですが、私は「引きこもり!」って答えました✌🏻


それもそのはず、実は私、めちゃくちゃインドアなんですよ🥺家から出たくないどころか、1年中布団から出たくない……ベッドに引きこもりたい……



面倒くさがりなので、ベッドから出てご飯を食べたり何かをするのさえ面倒くさくて、ベッド周りにパソコンやスマホ、お菓子や本などが置いてあるんです。休みの日は本当に1日ベッドから出なくても生活できる!


1人暮らしなんてしたらきっとご飯を作るのが面倒くさくなって3日ぐらいご飯食べないと思う(笑)



自粛期間も割と苦痛なく、合法的に引きこもれるチャンス!とここぞとばかりにダラける毎日を送っていたので、アイドルじゃなかったら引きこもりっていうのも割とマジです。


高校生で進路決める時とかも、やりたいこと聞かれて「大学って可愛い女の子を愛でる学科とかないの?」とか、「あ〜引きこもってても生活できて推しメンに貢げるぐらいの不労所得欲し〜」とかって大真面目に言っては怒られていました😞




ここまで書いて思ったことは、アプガのオーディション、受けてよかった……。私の人生、引きこもりかアイドルの2択だったの、怖っ……


人生を救ってくれてありがとう。🙄💐



あ!余談なんだけど、マシンガントークでお馴染みの!SHOWROOMの画像を変更しました!可愛いでしょ!画像加工はお手の物なんですよね🎶女オタなので🎶


💐おしらせ💐


🌟1月16日(土)🌟

新体制はじめての、おうちチェキ会が開催されます!やったー!チェキに落書きするの夢だったので嬉しいです🎶🎶

チケットはこちらからご購入いただけます!

https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/idle/rtyuknt/



そして2月にはアップアップガールズ(仮)新体制として初の単独ライブが決定しています!詳細はまだお伝えできませんが、楽しみにしていてください!



そしてそして!青柳佑芽、以下のSNSをやっております!ぜひフォローしていただけると嬉しいです


Twitter

https://twitter.com/uug_new_yume


Instagram

https://www.instagram.com/uugirl.new.yume/


SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/uugkari_new_yume



将来引きこもりにならないようにアイドルとしてしっかり頑張ります🔥見守っててね

それではまた〜👋🏻


ゆめより