やっぽっぽ〜
アップアップガールズ(仮)
緑色担当鈴木芽生菜(スズキメイナ)ですちゅー

いや〜
昨日ブログ更新するの
しっっかり忘れてました滝汗


昨日は午前中筋トレして
その後、戦場(仮)の放送まで
ぼーーーーっとしてたんですよ、
だから皆さんに報告できるような
話題がなくってですね、はい、







すみません言い訳です







まぁ私はそんな昨日だった訳ですが
皆さんはどんな1日を過ごしたのでしょうか
そして今日は
どんな1日を過ごすのでしょうか




早くお会いしたいなあ




私、普通の女の子をしてる時
握手会を開催する側
にすごく憧れていて、
あの握手をする一瞬って
一瞬なのに
めっっっっっちゃ
幸せな気持ちになるじゃないですか
だから
自分が握手会を開く身になった今
その一瞬の幸せを
与えられる存在になるチャンスを
頂けたということなので





幸せ与えちゃうゾ〜〜デレデレデレデレ



という心意気なわけですよ




2021年、新生アップアップガールズ(仮)
誕生、そして飛躍の年なので!
アプガファミリーの皆さんと
たくさん会えることを信じて
8人でアップアップしますので!!!



今年から末永くよろしくお願い致します
(突然のご挨拶)




またねウインクグリーンハーツ


(ニコニコめいなを添えて)



🌱メイナ🌱





【MEINA's information】
 
SHOWROOMとTwitterとInstagram
のアカウントも更新中ですです宇宙人くん
 
(顔が近いで話題のROOMです笑)
 
Twitter:Twitter
(日々やらかすおドジを面白おかしく報告したりしてます、もしも辛いことがあったらリプください辛いことは半分こしましょ)
 
Instagram:Instagram
(気ままに好きなものや写真を載せてます)


1月16日に
初の!おうちチェキ会が決まりました!
明日の23:59まで発売しておりますので!
レアですよ!レアレア!
可愛いめなと可愛いお絵かきで
お届けするのでぜひいちご


 
そしてそしてなんと2月には
新体制初の単独ライブが決定しております!
わくわくわくわく
詳細は決まり次第
皆様にお伝えします宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん


 
ではウインク