みなさん、こんにちは!こんばんは!

アップアップガールズ(仮)新メンバー、紫担当の、ゆめみーこと青柳佑芽です💜


今回は、タイトルのとおり、あの!ラジオ日本さんに!行ってきたよーーー!というお話しをしようと思います


先日、60TRY 『アップアップガールズ(仮)のガチアゲフィーバー!』

18日の20時半ごろから、あずちゃん、せいな、私の3人で出演させていただいておりました!事後報告でごめんね😢まだradikoのタイムフリーで聴けるので、ぜひぜひ聴いてみてください💖





まず前置きをするとですね、私、ラジオ日本さんを朝の電車の中で聞くのが恒例行事のヘビーリスナーなんですよ🔥


とくに好きなアイドルさんが出演されている番組は毎回欠かさず聴いて、メールも送って、何度かラジオ内で読んでいただいた経験もあります✌🏻


だから収録する場所へ向かう時も「この地面、推しメンも踏みしめたのかな……」って気持ちで歩いたし、収録スペースの壁を見て「あ!!!見たことある壁!!!」って叫んだし、パネルを見て「推しメンが持って写真撮ってたパネル!!!!!」って叫びました。そして、壁とパネルをピンで撮らせていただきました。お時間いただき本当にありがとうございます😭





私は喋ることが大好きなので、ラジオをやらせていただくのが夢でした!早速叶えていただいて本当に本当に嬉しいです😭😭

収録中も楽しくて楽しくて、ずーーっと笑っていました☺️アクリル越しにあずちゃんが喋っているのを聴いていたのですが、ニコニコしながらこっちを見て原稿を読んでいるのが可愛くて可愛くて!!3秒しか目を合わせられませんでした……

そしてその可愛いニコニコ笑顔でいきなり台本無視のアドリブ入れて無茶振りしてくるところも、可愛いです……なんでも許せちゃう……


本当に楽しいばかりの時間で、改めて恵まれた環境で活動させていただけていることを実感しました。たくさん期待していただけているんだな、と毎日思っています。しっかり応えていけるように、いただいたお仕事1つひとつ、真摯に向き合っていきたいです!


でも!私の夢はでっかく!ワンマンパーソナリティとして冠番組を持つこと!!!なので、先輩方の積み上げてこられたものに助けられるばかりでなく、個人としても認めていただけるように精一杯頑張ります🌟



帰り際、1月に誕生日を迎えるメンバーのすうとはるきゅんが収録中につけていた誕生日のカチューシャが置いてあって、思わず「このカチューシャもいろんなアイドルさんがつけたのかなあ……」ってニコニコしながら呟いたら「それはキモい」ってはるきゅんにガチトーンで言われたの、ちょっと心にキテます……

🌱おしらせ🌱


🌟112日(火)🌟

アップアップガールズ(仮)の戦場(仮)!!

こちらは、22:00~23:00 SHOWROOMにて配信されます

新体制はじめての出演です💪🏻🔥ぜひ見てね🎶



🌟1月16日(土)🌟

こちらも新体制はじめての、おうちチェキ会が開催されます!やったー!チェキに落書きするの夢だったので嬉しいです🎶🎶

申し込み方法などの詳細はHPをご覧ください💜



そして!青柳佑芽、以下のSNSをやっております!ぜひフォローしていただけると嬉しいです


Twitter

https://twitter.com/uug_new_yume


Instagram

https://www.instagram.com/uugirl.new.yume/


SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/uugkari_new_yume


そしてそして!!2月にはアップアップガールズ(仮)新体制として初の単独ライブが決定しています!詳細はまだお伝えできませんが、楽しみにしていてください!


それではまたお会いしましょう〜✨✨


ゆめより