初めまして!
 
自己紹介おとめ座
☆アップアップガールズ(仮)
☆小山星流 コヤマセイナ
☆せーな、せいちゃんとか!
☆2001年06月02日 
☆オレンジ担当🍊🧡
☆O型
☆趣味→料理、旅行、カフェ巡り、海外のテレビを観ること
☆好きな食べ物→マカロン、オムライス、卵焼きの端っこ、ラズベリー など♡
☆好きな時間→人の笑顔を見てる時^ ^ こっちまで幸せになるんよ!!
☆好きなテレビ→名探偵コナン、ハリーポッター、有吉の壁
☆特徴→泣き虫であります。※あ、泣いた時、怒ってください!!優しくされるともっと泣いてしまうので。
結構、ちゃんとしてる人だと思われる!
 
愛してね🧡
 

 
 
 
質問も待ってます!
 
まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
 
改めまして、2020年11月15日〜約1ヶ月とオーディション見守ってくださりありがとうございました!(T_T)
オーディション期間中は、大学もありながら、頭にはアプガのオーディションのことでパンパンで周りがレベル高くて毎日が不安な日々でした。皆様の支えのおかげで乗り越えられました。
 
これからもたくさん壁にぶち当たると思うのですが、メンバー、そしてファン方と乗り越えて一つ一つ夢を叶えていきたいです。!
沢山の出会いが楽しみ!出会ってくれてありがとう!これからよろしくねんべーっだ!がんばるーーーー
 
私の目指す先右上矢印
キラキラ、愛される存在になりたい!
沢山の人に知ってもらい、みんなを幸せ、笑顔にすること!
色んな面で活躍もしたい!
 
お知らせ恋の矢
2月アップアップガールズ(仮)日付未定
新体制初ワンマンライブ
 
つぶやき、お知らせ!
趣味、好きなもの、裏写真とかあげます!
SHOWROOM