こんばんはー!
アップアップガールズ(仮)
緑色担当鈴木芽生菜(スズキメイナ)です!
 
二度目のブログです🙌🏻
そして今日は二度寝しました🙌🏻
あと二回こけたので🙌🏻
二の日です🙌🏻(笑)
 

 
友達と渋谷スカイに
行った時の写真です!
もーーーう凍るかと思うくらい
風が冷たくてゲッソリ
冬を感じてきましたデレデレ
(写真撮った後すぐマスクしました
感染予防大切だーーーー!)
 
昨日のブログのコメント読みましたちゅー
力がみなぎるなあちゅー
 
漫画で好きな作品は
''かわいいひと''
という作品と
アプリGANMA!で読める
''外れたみんなの頭のネジ''
という作品です!!!
 
質問有難うございましたいちご
 
 
またねー!!!!!!!
 
🌱メイナ🌱
 
【MEINA's information】
 
SHOWROOMとTwitterとInstagram
のアカウントも更新中ですです宇宙人くん
 
SHOWROOM:
(顔が近いで話題のROOMです笑)
 
Twitter:@uug_new_meina
(日々やらかすおドジを面白おかしく報告したりしてます、もしも辛いことがあったらリプください辛いことは半分こしましょ)
 
Instagram:@uugirl_new_meina
(気ままに好きなものや写真を載せてます)
 
 
そしてそしてなんと2月には
新体制初の単独ライブが決定しております!
わくわくわくわく
詳細は決まり次第
皆様にお伝えします宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん
 
では!ウインク