みなさん、こんにちは!こんばんは!

アップアップガールズ(仮)新メンバー、紫担当の、ゆめみーこと青柳佑芽です💜




前回、自己紹介ブログを書いたら、長すぎて収まりきらなかったので、今回はその続きでございます!なので前回のブログ


を読んでない方はそっちから読んでいただけると嬉しいです

それではさっそく続きをどうぞ!


特技文章を書くこと、速読、般若心経!


文章で「文章を書くことが得意です!」って言うの、恥ずかしいですね😳昔から本ばかり読んできたので、作文やレポートは得意です!読書感想文コンクール、弁論大会や人権作文の大会で賞をとったこともあります!言葉をこねくり回してそれっぽいことを言うのも得意です!!ただ、皆様お察しのとおり簡潔にまとめることが本当に苦手で……このブログも本当は倍ぐらいある文章を泣く泣く削っております😭


速読も、本をたくさん読んでいたら自然と身につきました📖たまに見る、超高速でページを捲って文庫本15秒ぐらいで読んじゃうやつはさすがにできないのですが、1ページ1秒ぐらいならいけます!たぶん!


そして般若心経!アプガのオーディション、特技披露で人に見せられる特技が思いつかなくて、たまたま覚えていた般若心経を唱えたところ、思ったよりウケたのでそのまま特技にしちゃいました(笑)最初に披露した時は間違えないか不安だったのですが、何度も披露しているうちに完全に何も考えずに唱えられるようになってしまって、今では緊張したときなどにひとり唱えて精神統一を図っています📿


性格能天気!


ひとことで言うとこれにつきます✌🏻基本的に何も考えてない!嫌なことも寝たら忘れちゃいます!覚えなきゃいけない振り付けとかも寝たら忘れちゃう!!勢いだけで生きてて、でも私は運がいいのできっとどうにかなる!と思っています🤔どうしても勝ちたい場面のじゃんけんは絶対に勝つし、やりたくないと思っていたことがたまたま中止になったり、偶然鞄に入れてたものがめちゃくちゃ役に立ったりする強運の持ち主なので、多分前世で人救ってると思うんだ私💮


あと夢見がちな性格でもあります!私がひとりボーッとしているときはだいたい妄想してる(笑)物語の続きを勝手に考えたり、自分だったらどうするか真剣に悩んだり……。めちゃくちゃ深刻そうな顔をしていますが、かなりくだらないことを考えています😖良く言えば想像力が豊かなんですよ!!って自分を励ましていくスタイル💪🏻


そう!さっき「何も考えてない」って言ったんですけど、実は昔は真逆で、なんでもかんでも考えすぎちゃう性格でした😢だから頑固で自意識過剰で生きづらかったんだけど、考えたことを一旦全部スマホのメモにガーッと書き出して、そしてすっきりして忘れることをルーティーンにしたら明るくなれましたなので私のスマホのメモには500を超えるヘビーな話題の殴り書きが眠っています……。繰り返すうちにどんどんヘビー度が増していって、『なんで人は生きるのか』『私の存在意義とは』みたいな境地にたどり着きます👼

考えすぎちゃう、ネガティブでお悩みの方にオススメです✌🏻✌🏻



よし!今回はかなり短くまとめられました!!(当社比)

でもまだまだまだ話し足りない〜😖ので、またすぐブログ更新しますね🎶





💖おしらせ💖


🌟1月12日(火)🌟

アップアップガールズ(仮)の戦場(仮)!!

こちらは、22:00~23:00 SHOWROOMにて配信されます✨

新体制はじめての出演です💪🏻🔥ぜひ見てね🎶



🌟1月16日(土)🌟

こちらも新体制はじめての、おうちチェキ会が開催されます!やったー!チェキに落書きするの夢だったので嬉しいです🎶🎶

申し込み方法などの詳細はHPをご覧ください💜




そして!青柳佑芽、以下のSNSをやっております!ぜひフォローしていただけると嬉しいです


Twitter

https://twitter.com/uug_new_yume


Instagram

https://www.instagram.com/uugirl.new.yume/


SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/uugkari_new_yume


そしてそして!2月にはアップアップガールズ(仮)新体制として初の単独ライブが決定しています!詳細はまだお伝えできませんが、楽しみにしていてください!


それではまたお会いしましょう


ゆめより