みなさん、こんにちは!こんばんは!

アップアップガールズ(仮)新メンバー、紫担当の、ゆめみーこと青柳佑芽です💜

 

 

 

 

ブログを更新するのは2回目!初めてのブログでみんなが自己紹介をする中、ひとり全然違うことを書いたので、今回は私のプロフィールを紹介したいと思います

 

 

名前青柳 佑芽(あおやぎ ゆめ)!

 

自分の苗字、名前順だいたい1番だし可愛くないしあんまり好きじゃないんだけど、メンバーみんなカッコいい!って言ってくれたのでちょっと好きになりました😭

 

年齢→19歳!

 

20011026日生まれ、大学1年生です!ツインテールをしているせいか、中学生とか高校生とか言われるんですけど、大学生です!!アプガの中だと下から2番目なんですが、同じ歳の子があと2人います🙌🏻ちなみに最年少の15歳からは「同い年だと思ってる」って言われてます🙌🏻

 

出身地神奈川県!

 

結構田舎者なので、いまだに都心に行くとビルの高さや人の多さにびっくりします😳横浜大好き!いつか凱旋ライブがした〜い!!

 

あだ名ゆめみー!

 

ゆめって名前、可愛くて好きなんだけど、あんまりあだ名をつけられる経験がなくて、今まで呼ばれてきたあだ名を羅列して1番可愛い『ゆめみー』を選びました!初めてマネージャーさんに言ったとき軽く鼻で笑われたの実は根に持ってます!!ちなみにどうぶつの森で推しのどうぶつに呼ばれてたあだ名です🐱

 

身長→154.5㎝!

 

154.5.5が大事!!省略しないでね!!実はメンバーのせいなと全く同じ身長なんだけど、背比べするとなんだか私の方が小さいような気がするのでたくさん牛乳飲みます🥛!!目指せ155㎝!!!

 

好きな食べ物カレーとオムライスとプリン!

 

基本、高カロリーなものが好きです🍛そしてなんでもチーズとかかけてさらにカロリー増し増しにするタイプ🧀

あとはプリンも大好き!甘党なので甘いものは基本好きなんですが、プリンだけは別格です🍮12/17、お披露目のライブ前にプリンフェスに1人で行って楽屋でプリン食べてたぐらい好き🍮

 

好きな言葉ノリと気合と根性!!!

 

中学のときからずっとこれを座右の銘にして生きています!人生、ノリと気合と根性でどうにかなります!!!(たぶん)

 

趣味読書、写真、女性アイドルを応援すること、アニメ鑑賞など!

 

話し始めると止まらないので、また別のブログで詳しくご紹介しようと思うのですが、結構多趣味なんです🥺

 

まずは読書について!

物心ついたときからずーっと本ばかり読んでいて、多い時は1週間で20冊読んでいました📖学校でも、家でも、授業中でも、登下校中でも、とにかくずーっと本を読んでいて、学校の図書館の蔵書をほぼ読み尽くしてしまって、卒業間際には百科事典を端から全部読んでいた伝説があります(笑)辻村深月さんが大好き!

 

続いて写真!

高校生のとき、写真部だったので一眼レフで写真を撮るのが好きです📷使用カメラはCanon!写真の大会で何度か賞をとったこともあるぐらいガチの写真好きです😖好きな写真家は川内倫子さんと濱田英明さん!可愛い女の子を撮るのが生き甲斐なので、これからメンバーの写真もたくさん撮れたらいいなあと思います🎶

 

そして女性アイドルを応援すること!

推しメンに人生捧げたくなるタイプの根っからのアイドルオタクです……。推ししか勝たん!!好きなアイドルさんのライブは全部行きたいし、CDは全形態5枚ずつぐらいは欲しいし、グッズは観賞用と保存用と使う用と予備が欲しいし、軽率に課金します👼好きなアイドルさんの使用コスメや着用ブランドを特定しがちです😈さらにDDなのでたちが悪いです👿好きなアイドルさんを挙げていたらキリがないのでざっくりご紹介しますが、生まれて初めて好きになったアイドルさんはAKB48さんとPrizmmy☆さんで、好きになって人生変わったアイドルさんは=LOVEさんとSUPER☆GIRLSさんとアップアップガールズ(仮)です!アップアップガールズ(仮)です!!!

 

最後にアニメ鑑賞!よく意外って言われるんですが、暇になるとNetflixでずーっとアニメを観ています☺️でも血が出たり過激なのは苦手なので、鬼滅の刃とかは観れないです😢とくに女児アニメとライトノベル原作のアニメが好きです!グロくない!平和!ハッピーエンド!みたいなアニメがいい!!

 

具体的には、プリティーリズムシリーズが人生のバイブルです✌🏻プリズムストーン、300個ぐらい集めてた💖プリパラもプリチャンもチェック済みだしキンプリ(KING of PRISM)も好きです💖女児アニメだとあとはリルぷりっ、しゅごキャラ、 アイカツ、AKB0048などなど……嗜好がバレるラインナップですね(笑)

 

私はネット小説を読み漁る趣味があるので、ライトノベル原作のアニメもたくさん観ます✌🏻原作から読んでいて大好きなのは、本好きの下剋上、乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった……、私、能力は平均値でって言ったよね!、七星のスバル、くま クマ  ベアー、などなど……たくさんあります!今読み返したら異世界転生ものばっかりだった🤔

 

そのほかだと、メカクシティアクターズ(カゲプロ)とか、僕のヒーローアカデミア、マギ、炎炎の消防隊、凪のあすから、フルーツバスケット、ドラえもんとかも好き!やっぱり嗜好がバレる!😳😳

 

とくに最近は私の中で空前のヒロアカブームが巻き起こっておりまして、漫画はあまり読まない派だったのですが毎週ジャンプの電子版を読んでいます😎梅雨ちゃんが好きです🐸本誌いまかなりしんどい急展開中なので毎週ドキドキです😢

 

 

まって?長すぎじゃない!???今自分で読み返してびっくりしました……これでもかなーり要約したつもり……おかしいな……🤔🤔

 

このあと特技とか性格についてお話ししようと思っていたんですけど、あまりに長すぎるので今回はこの辺にしておきます🥺お察しの通り、1人で無限に喋れるタイプです🥺

 

 


 

 

 

🎶おしらせ🎶

 

青柳佑芽、以下のSNSをやっております!ぜひフォローしていただけると嬉しいです

 

Twitter

https://twitter.com/uug_new_yume

 

Instagram

https://www.instagram.com/uugirl.new.yume/

 

SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/uugkari_new_yume

 

そして2月にはアップアップガールズ(仮)新体制として初の単独ライブが決定しています!詳細はまだお伝えできませんが、楽しみにしていてください!

 

それではまたお会いしましょう〜✌🏻

 

ゆめより