あけましておめでとうございます⛩🎍🌅

!アップアップガールズ(仮)!
"モカ担当"の"工藤菫クドウスミレ"です!!!🤎🤎









ここで一つ自己紹介を致したいと思います〜〜🙌



誕生日☀︎1月15日←もうすぐだからよろしくねっ♡

年齢☀︎19歳

出身☀︎兵庫県

身長☀︎164センチ




新体制アップアップガールズ(仮)始動して
まだ7日目になりますが、
皆さん七草粥は食べましたか???


私はたべておりません!!




私は洋服が大好き好きなのですが〜
皆さんは福袋は買いましたか〜??



私は買えませんでした!!!!



そんな感じで、年始を進んでいるのですが〜
アプガの8人は
1月生まれが4人もいるのです!!


もうすぐ誕生日ラッシュが始まります!!

15日の私の誕生日に
ラッシュスタート!!!✨✨✨
いたしますぞおお!!



どうぞよろしくお願いします!!!🎂🎂🎂




私は成人します!!
生まれて二十年目をアプガ(仮)として迎えられる事
本当に本当に嬉しく思います。



まだまだ大人になんてなりきれてはいませんが、
これから
すえながーーーーーーーーーーーーーーく
どうぞ!
よろしくお願いします‼️‼️🥺🥺🥺




でわでわこの辺で〜〜
またお会いしましょう〜〜〜〜


2021.1.7
初ブログありがと✌︎✌︎


⇩⇩⇩
!!!!!ポチっとな!!!!!!