おこんばんは

もう2月15日、半分終わりましたね
早いにも程がある

1月の振り返りが終わってなかったので
今からしようと思います

1月は4日まで冬休みで
5日から大学の対面授業でした(早すぎ
バイトも5日からでした(早すぎ

お正月は年末の疲れがどっときて何もしてなかったので

逆にそれがあんま良くなかったのか、久しぶりにザーッと動いてまた急に疲れが出てました

そうは言っても授業、バイト、それから1月半ばに予定されてたサークルのライブと色々動いてて

けっこうきついなーとか思いつつでも段々慣らしていかないとなーとか思いつつ

そんな時に緊急事態宣言が出まして
大学が休講、サークルも止まって

急に予定がバイトだけになりました()
塾は閉まらないのでね

そこからはもう朝起きて(朝というより昼
課題してご飯作ってバイト行って

毎日こんな感じで

夏休み以来しばらくしてなかった料理をちょくちょく再開して

まぁそれなりにたのしくやってました

ただ課題がつまんなさすぎてやりたくなさすぎて全然終わらんかったね

その日締め切りの課題をその日にやり出すみたいな()

全部期限内に出したから許して!!

あとは映画観たり音楽開拓したり色々

でもねーやっぱりある程度時間限られてる中で動かないとダメになるね人間

限られすぎててもダメになるんだけど

2月3月は春休みだし
次大学行くのは4月か、、、遠

また行き方忘れそう()

そんなわけでなんとかこの春休み、
自分でルーティン作ってやってかないとなー

と思った1月でした

2月に入ってもまだまだ寝てばっかりなんですけど(新生児育児記録みたいに書くな

課題ラッシュも終わって比較的穏やかな日々です

塾バイトの方はもう授業も少なくなってきて、みんなの健闘と良い報告を願うばかり

そんなこんなで2月前半終了

体調に気をつけて、後半も過ごします



みなさんもご自愛ください
あ、この前の記事、ツイートアクティビティ?見たら5人ぐらいの人が見てくれてるっぽくて嬉しいです

ありがとうございます

ではまた!


↓昨日の空