お久しぶりです

前の投稿から約2ヶ月が経ちます
絶対そんな経ってないはずです
経ってます

10月、11月とかなり動いてました
元気ないこともちょくちょくあったけど
なんとか12月迎えられそうです

今日はね、思わぬ再会をしたので
書き残しておきたいと思います

といってもこれ、1週間前の話なんやけど笑、
とにかくバタバタしてて時間経っちゃいました



じゃあはじめます



ちょうど先週の日曜日、
大学から帰ってきて、歩いててもうすぐ家に着くってところで
中学の同級生とバッタリ会いまして

前から歩いてきてる男の子いるな〜ぐらいにしか思ってなくて全く私は気付いてなくて

名前呼ばれて4秒ぐらい経ってから
ああああああああってなりました

その子はね、中3の時に好きになって
なんだっけ、離任式?卒業式?あたりに告白したんやけど

野球が強い高校に行くし、野球ちゃんとやりたいし、ごめんって

もう詳しい言葉覚えてないけど
とりあえず付き合うことはなくて

そのままお互い別の高校行って
3年間会うことも連絡取ることもなく、、




そしたらその日バッタリ会いましたのよ

駅の方に向かってくから
どこ行くん?って聞いたら

予備校だってさ!
高3で理転して、工業系の大学受かったのは受かったけど
第一志望じゃなくて
浪人してるんだって。


野球は頑張りきったけど
野球しかしてなかったし
今更やけど勉強したいなって
思って一年やってたんだって。



なんか泣いちゃうな〜〜〜
なんで自分が泣くねん〜〜
別に好きとかいうのは全くないけど〜〜
なんか心があったかいな〜〜
あ〜〜〜
道端で立ち止まって話した約5分間〜
最近過ごしたどの5分間よりも濃かった〜


近くに住んでるのにほんとに全く会わなくて
でもこのタイミングで会えたんだな〜〜



ありがとう〜〜〜



自分のために頑張る姿が
とてもかっこいいです


自分のために、私も頑張ろう〜



ありがとう〜〜〜