9月ラスト、夏休みラスト、の日。

読書してスタバ行って家のことして。

ふつーに、過ごしました。

インスタでちょっと夏休み振り返って。

遊ぶのにも体力いるんだなと。




ほんでね、思ったんやけどね、
半年前までは大学受験してたんよね。

にわかには信じ難い事実、過去。

2020年、だいぶ深くなったと思うな自分。

それを確信できるような、残り3ヶ月にしたい。

新たな課題も見つけて、2021年を迎えたい。

やるぞ。


あ、9月の日記ブログは終了です。
日記になってなかったですけど、、笑


これからは、書きたいことができたら書きます。また見てください。


みなさんも、ゆるーくがんばってください。