ずっと曇りの一日。微妙に頭痛。

先生のアカウントもフォロー外して、
いつもの自分が帰ってきたのを喜んでる

関学、立命と受かって安心する反面
(関学は結局入金せず)

ここまできたら京大以外絶対行きたくない
っていう気持ちが高まる

(だって立命やったら堀川行くのに3年乗ってたバスまた4年乗らなあかんもん泣)

でもまだちょっとだけ、なんていうか
心の料理に黒胡椒が足りなくて

ピリッと締まるものが足りなくて

しいたけ占い読んでみた

毎週のやつも読んでるけど、
2020年上半期の占い。

「自分のすべてを尽くして、自分にしか出せない結果を。ちょっと引きこもっても大丈夫。」って最初に書いてあって。

1月-3月は一人で舞台づくりをして
4月からは開演迎えて物語が動き出す

とのこと。なんかわかるきがする。

2019年で痛みを知って、今まで「勝ち」にこだわってきた自分が、勝てなかった時にも「しょうがない」とポジティブに思えるように成長した。

とも書いてあった。



うんうん。そうなんだよ(知るか



それから月ごとのアドバイスを抜粋して手帳に書いておいた。心が整ったよ。

黒胡椒ありがとう。

また散らかってきたときに読もう。
やっぱ自分はアナログ派やなぁ
字書くの好きやし紙で読むの好き。



このブログ読んでくれてる人たちも
よかったらしいたけ占い見てみて!

うまく行くでしょう、気をつけましょう
とかじゃなくて、寄り添って導いてくれる



顔も知らない、関わったこともない人の
言葉を取り入れるのも、案外いいかもね。



じゃあ黒胡椒切れないうちに
勉強もどりま〜す