昨日、あの人の過去のブログを読み漁って
今までに味わったことのない感覚になって

どうしていいかわからなくて、
お風呂にも入らずベッドの上で考えてた

心が軽くなったような
春風みたいにあったかくて気持ちよくて
少しだけ寒さと不純物が混じった

そんな感じになって

自分が今やっていること
必死になっていること
必死にならなければと思っていること

そんなことを一回立ち止まって
考え直してみる必要がある
考え直してみてもいい

そう言ってもらえてる気がして。

朝起きて今日、
言葉を紡いでみることにした

目覚めの音楽には
サカナクションのルーキーが浮かんできて
寝転びながら聴いた

ぴったり。

この先ここに言葉を綴ることも
誰かが見てくれることも
あるかどうか、続くかどうか、
続けるかどうかもわからないけど

なんとなく
どこかで求めていたことが
いますこし、ここにある気がする

だから今日は書いてみたよ。