いつもなら、自然治癒力にまかせて風邪くらいでは医者には絶対行かない主義なのですが。
隣の席の後輩がインフルエンザで休んでいたので、気になって珍しく耳鼻科に行きました

喉に薬塗ってもらおうかな、くらいの気持ちで行きましたら、検査したほうが良いと言われ調べたら、インフルエンザでした

このくらいの風邪程度だと、いつも自然治癒力まかせだったんですが、
こんな感じの体調、そういえば昨年末にもありました。かなり辛かったのですが、あれは、インフルエンザだったのかも^^;
ちょっとくらい熱があっても、何とかなってしまうので、いつもの私なら、だいたい出勤してました

熱が下がって5日は待機ということで、1週間、お休みです(^o^)。やった~♪
比較的元気なので、お医者の帰りに、美味しい紅茶を飲んで帰ってきました。
ウイルス撒き散らしては申し訳ないので、人のいない席に座って、さっさと帰ってきました。
連休だぁ
