第四回ミーティング₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ | Up to you.4th公式ブログ

Up to you.4th公式ブログ

高校生イベント団体Up to you.4th





こんばんわー!!!


すえつぐですウインクウインクウインク



私情ですが今日は、ずっと抱えてた
(滞納してたわけじゃないですヨ!本当に!)お仕事がひと段落ついて、とにかくハイテンションですラブルンルンルンルン



自分でもうるさいなーって若干感じるレベルなので中々だと思いますが、今日も最後までお付き合いよろしくお願いしますチューラブラブラブラブ






はい!ということでー
ミーティング!!!にやり星




今日は具体的な話しと、後半は息抜きみたいな感じで広報についてよく話してました!!


最近LINEでも結構意見が出てきているようになっているのですが、
おとといのミーティングではいまだかつてない量の意見!が!飛び交ってて!こんなんもう…楽しいわ…真顔ハートっていう感じでした()



やっぱり新しい意見聞くことは本当に楽しい!!




それに最近家にいるときとか、気付いたら4thのことばっかり考えてて…4th本番のことを考えるとウキウキしてワクワクして、胸がどくどくする…これが…恋っ!?(トゥンクトゥンクラブラブ)












まあ冗談はさておきー、(流し方雑っ)



一昨日の写真公開しますね!ニヤリルンルン



まずはこちら!

ジャジャン!!


{B83476ED-7C98-4059-921D-2D9D45473C1E}



えぇー、こちら一番奥から発案の天才、癒し系しっかりさん、4thのお姉さん



みんな最初は静かでおしとやかな子だったのに、最近はそんなそぶり一ミリも見せなくなりました。笑い泣きアセアセ





にちなみにこの時私が1人で走ってエレベーターに乗っててハブかれた()ので、私の写真も載せますね!!



ジャジャン!!
{C8D2478A-F98B-4E38-8B97-B23F1A4BA34F}




いや誰も求めてねーよ!!






ってね!ウインク


しかもこれ笑   伸びすぎた前髪とsnowで顔を盛るっていうかもはや顔面のパーツをすべて隠すっていう荒技に出た私笑笑笑



このあとちゃんとみんなで撮ったんですけど、ほら…



{ACFD4756-E654-4DAE-B2B5-7B8EDED3C8A0}




私がまだクッキー食べてる途中でしょうが!!!!!!!






もうちょっとキメ顔してるときにシャッター押してよ!!!!えーんもやもや







もうみんなー!楽しいなぁー!ムキーラブラブ







っと、
ここまで読んでみて、
「あれ…なんだそいつら楽しそう…」
とか
「ちょっとずるいかも…」
と思ったそこのあなた!





あなたですよ!ヘイ!ユー!

なんと只今






Uptoyou 
.4th 
新メンバー
募集中!!





です!!!!!!!!!




普通の日常が物足りないなーっていうあなた!




一緒に最高のイベント作りませんか!?!?





ご質問、ミーティング見学希望などについては公式Twitterのダイレクトメールで受け付けております!!!

(公式Twitterのリンクはページ最下部へ)

たっくさんのご応募、すーぱーお待ちしております!ウインク流れ星キラキラキラキラ




それでは今日はこの辺で!!爆笑ルンルン




ここまで読んでくださった方、ありがとうございます!!
次回更新もお楽しみくださいませてへぺろてへぺろ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓