第三回ミーティング | Up to you.4th公式ブログ

Up to you.4th公式ブログ

高校生イベント団体Up to you.4th






あっ、こんばんは!先日、第三回目のミーティングやってきました末次です照れ流れ星
りんごのすりおろしが嫌いです!りんご(聞いてない)


がーっと梅雨が明けて暑くなってきましたね!ハイビスカスやしの木


糖分が恋しい季節ですが、水分や塩分も沢山とって熱中症など気をつけてくださいッアセアセもー紫外線もいい加減にしろっ(?!)滝汗そしてそして…!



こんかいなんと…Uptoyou .4th に…!!!!!
新しい仲間が増えましたえーんラブラブ
いやー嬉しい!本当に嬉しい!!ラブキラキラ
ミーティングも新メンバーを迎え、いつもに増して盛り上がってましたー!!キョロキョロハート



また、少しずつではありますが内容が決まってきて、3月のイベントにまた一歩近づいた気がしますキョロキョロ








しかしたくさんの欠点も見つかりました…




でも!そんな!ことも!一個ずつ解決して!

4thはハチャメチャ楽しいイベントにして、初代から3rdの先輩方、並びに関わってくださった方々全員にいただいた沢山のありがとうを返せるくらい成功させて、また、来てくださるお客様には120%笑顔で「来てよかった!」って言いながら帰ってもらえるようなイベントを作ってやる!!!と思いましたデレデレ流れ星(あくまで個人の感想です)


















いやいやいや急にどうした。













とにかく頑張りますプンプングー
っていう事が伝えたかったです。(分かりづらすぎる)(本当に急だな!)







すみません、ちょっとグタグタになってしまったのですが、笑アセアセ




もう恒例化しているディナータイムニヤリ


今回は串カツ行きました〜バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右





ここでパシャリハッ
{6E6DFBE9-22E3-455A-91CC-B3F61FD8D8E2}

私は途中で抜けてしまったのですが、みんな前よりも仲良くなってると思うので、これからもどんどん仲を深めていきますニヤリピンクハートピンクハート





最後になりますが、前回の記事でクイズを出させていただきました!チューリップ

その答えあわせをしたいと思いますーウインク流れ星


問題は

Q.ミーティング後にスタッフでご飯を食べに行ったのですが、何屋さんに行ったでしょうか!!!


でしたよね!おねがい


ヒントも出させていたきましたが省略します!気になる方は前回の記事をご覧ください!ニコラブラブ

答えは!











A.もんじゃとお好み焼き

でした!爆笑ガーベラ
わかった人いましたか??




また次の更新まで楽しみにしていていただけるととても光栄です!



最後まで読んでくださりありがとうございましたニコラブラブ