雑貨が入荷いたしました! | UPTOWN STYLE HOME ブログ

UPTOWN STYLE HOME ブログ

インテリアのUPTOWN STYLE HOME です。日々の情報をお届いたします。

皆様こんにちは。


自由が丘ショールームに続き、
本社ショールームにも少しずつ雑貨が入荷してまいりました。

壁の塗り替えを行ったことで、家具はもちろんのこと雑貨も映えるようになり、
色々と配置など考えることが楽しくなってきました。

本日は雑貨写真多めで・・・
写真で感じていただけたら・・・なんて♪

$UPTOWN STYLE HOME ブログ


■ショデール ウィングチェア

$UPTOWN STYLE HOME ブログ


ウィングチェアに座り、
お気に入りのティーカップでホッと一息。

この上ない幸せのように感じてしまうのは私だけでしょうか・・・笑。

$UPTOWN STYLE HOME ブログ

$UPTOWN STYLE HOME ブログ


イーゼルやミニフレームの写真たて。
イーゼルにはお皿や本なども飾っていただけます。

$UPTOWN STYLE HOME ブログ

$UPTOWN STYLE HOME ブログ


ガラスボトルはシンプルなデザイン。
ただ並べているだけで絵になります。

ミラーは長年使いこまれていたかのようなアイアンの質感。


$UPTOWN STYLE HOME ブログ


■ウッドベース・グローブ

こちらはわたくし、個人的におすすめです!

お部屋のアクセントにいかがでしょうか?



入荷いたしました雑貨類は今週末より自由が丘ショールームにて先行販売いたします。
自由が丘スタッフが大急ぎで準備をしております(笑)

是非、自由が丘ショールームへお越しください♪