お便り | UPTOWN STYLE HOME ブログ

UPTOWN STYLE HOME ブログ

インテリアのUPTOWN STYLE HOME です。日々の情報をお届いたします。

うれしいお便りを頂戴しました。


いつも思うことですが、

お客様よりお便りを頂戴したり、

ご購入後のお写真を頂戴できることは

この上ない喜びと言っても過言ではありません。




$UPTOWN STYLE HOME ブログ

シャルマントコンソールハーフムーン



この度のご購入を担当させていただいた本社スタッフKさんと一緒に、

頂戴したご感想を拝読しながら、

お客様とのやり取りを思い返し、

思わず笑みがこぼれました。


$UPTOWN STYLE HOME ブログ

左側:グリスフランセーズドロワーチェスト

■右側:ブランリシェカップボード


T様には、アップタウンスタイルキッズサイトも合わせてご利用いただきまして、

かわいらしいお嬢様と一緒に写る当社のオリジナル家具、

リリーホワイトシリーズのお写真も頂戴しております。

そちらはまた改めて、キッズサイトのブログとユーザーボイスで

ご紹介させていただければと思っています。


$UPTOWN STYLE HOME ブログ

ブランナチュールダイニングテーブル140 チェア

とてもおしゃれで素敵な空間、

明るくお優しいお人柄のT様のお宅へご縁をいただいた家具達は

幸せ物です。


T様、ありがとうございました。



アップタウンスタイルホームのユーザーボイスが増えてまいりましたので、

年明けにでもコンテンツを増やそうと考えています。






$UPTOWN STYLE HOME ブログ

アップタウンスタイルホームサイトはこちらから