ラジオ収録!! | アップスタジオミュージックのスタッフブログ

ラジオ収録!!

こんばんわ(^O^)


今日は淀川の花火大会ですね~♪

みなさん行ってるのかな??

いいですね~( ´艸`)


昨日の夜はラジオの2回目放送分を収録しました!


今回のゲストは

「HAMA」さんと・・・

なんて言ったらいいのでしょう? ww

アップスタジオをいつも盛り上げてくれるみんなです!!


収録も賑やかでした ww


来週の水曜日、

8月11日 夜20:00~20:30 「みゆきみく のミュージックタイム」

2回目放送です!!

前回を聞き逃した方も、今回は聴いてくださいね~ヾ(@°▽°@)ノ




そして・・!!

明日、8月8日(日)は高校生ライブです!!


出演者:Dreamer /ゆう /松永奈々 /K@Y@.jp/FREEDAM/SHARP PENCIL


Open:16:00


Start:16:30


Charge:¥1000(ワンドリンク別途¥500)


今回はバンド2組、ソロ2組、ユニット1組です!!

女の子もたくさんで華やかなライブになりそうです(*⌒∇⌒*)


楽しみ~♪


前回の高校生ライブでも思いましたが、若い子が一生懸命やっている姿って

見ているこっちも頑張ろう!!っていう気持ちにさせてくれるし、かわいいですよね☆


みんな今頃、ライブに向けてたくさん練習していると思うので、是非聴きに来てください!!


お待ちしていますヾ(@^▽^@)ノ


※ライブ出演者&ラジオ出演者募集中!!
 お問い合わせください!!




レンタルスタジオ ライブハウス
UP Studio Music
661-0953
兵庫県尼崎市下坂部2-25-8
TEL 06-6498-3718
Mail:up_studio777@yahoo.co.jp
PC用HP:http://upstudio333.web.fc2.com/
携帯用HP:http://upstudio.web.fc2.com/