7/17 LIVE REPORT | アップスタジオミュージックのスタッフブログ

7/17 LIVE REPORT

こんにちわヾ(@°▽°@)ノ


イベント等でバタバタしてまして更新

なかなかできませんでした(ノ_・。)


遅くなりましたが、7/17(土)のLIVE 

REPORTです。


まずは・・

高校生バンド『シャープペンシル』さん



アップスタジオミュージックのスタッフブログ

アップスタジオミュージックのスタッフブログ

高校生4人組のバンドです!

待ち時間などもワイワイ楽しそうでした~

若いっていいな・・ ww

今月25日の高校生イベントにも出演して

くれます!

楽しみですね~(●´ω`●)ゞ


次は・・

シンガーソングライター『はるる♪』さん


アップスタジオミュージックのスタッフブログ

アップスタジオミュージックのスタッフブログ


アコースティックギターを弾きながら歌って

くれました!

可愛らしい感じでした~(*^.^*)


次は・・

シンガーソングライター『オオツエ』さん


アップスタジオミュージックのスタッフブログ

アップスタジオミュージックのスタッフブログ

アコースティックギターを弾きながら歌って

くれました!

ハープも吹いたり・・!!

すごかったですよ~(^O^)/


次は・・

男性ソロシンガー『幸平』さん


アップスタジオミュージックのスタッフブログ

アップスタジオミュージックのスタッフブログ

前回の11日のLIVEが初LIVEだったので、

今回で2回目出演です!

今回もバラードをしっとりと聴かせてくれまし

た!


次は・・

ギター弾き語り『竹下真司』さん


アップスタジオミュージックのスタッフブログ


アップスタジオミュージックのスタッフブログ

アコースティックギターを弾きながら歌って

くれました!

甘い歌声で良かったですo(〃^▽^〃)o


次は・・

ピアノ弾き語り『HAMA』さん


アップスタジオミュージックのスタッフブログ

アップスタジオミュージックのスタッフブログ


東京から来てくれました~!!

ピアノを弾きながら、聴かせてくれました♪

さらに!!

次の日がうちのオーナー のBirthdayという

ことでBirthdaySongとケーキのサプライズま

でしていただきましたо(ж>▽<)y ☆


今回は6組のアーティストさん出演で盛り

だくさんのLIVEになりました!

ありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆


最後にみんなでパチリッ☆


アップスタジオミュージックのスタッフブログ


みなさんお疲れ様でした~\(^_^)/



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

レンタルスタジオ ライブハウス

アップスタジオミュージック

661-0953
兵庫県尼崎市下坂部2-25-8

TEL 06-6498-3718

Mail up_studio777@yahoo.co.jp

HP http://upstudio333.web.fc2.com/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆