☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:


自己否定や自分責めがどうしても
やめられないあなたへ_| ̄|○


【自己肯定感爆上げ講座】

〜すべては○○○○ためだった〜


・なりたい自分になれないのはなぜ?
・自己肯定感を上げるには?
・自分責めがやめられない時は
 どうしたらいいの?
【日時】
2018年9月24日(月・祝)
15:00〜17:00


【場所】
レンタルスペース新橋2組
JR新橋駅汐留口徒歩1分


【参加費】
1万円(当日受け取ります)


【定員】
4名


申込はココをクリック!
下矢印下矢印下矢印


☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:





*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*



最近やたら心が軽いな〜と思ってて、


なんでこんな軽いんだろ???


と思ってぼんやりと原因を
探していたんだけど、


今朝その原因がわかってしまった。


それは、


物事や人をジャッジ
しなくなってるから。


父親がよくニュース番組を見ながら、


善だ悪だこうあるべきだウンタラカンタラ
つぶやくんだけど、


その様子を見て、


『なんでこんなに
 つっかかれるんだろ?

 そもそもなんでこんな
 ことに興味を持てるん
 だろ?』


と思った。


人はそれぞれ好きでそうしてるだけだから、


『へぇー(゜-゜)』


以外の感情がわかなくて俺( ̄▽ ̄;)


でもそういえば昔は父のようにめっちゃ
色々裁いてたなと思い出し、


あれ?


俺いつの間にかジャッジ全然
しなくなってるのか💡(゜o゜)


と。


そんな、


自分の外よりも自分の内に
時間やら労力注ぎたいなと
最近よく思ってて、


『あ、これって、

 自己肯定関連だ💡(゜o゜)』


と気付いた。


自分を最優先してないと
自分に時間等使いたいと
思えないじゃん?


自分を最優先するには、


自己肯定感が必要で。
(何の条件もなく自分を肯定する感覚、感情)


自己肯定感が上がるには、


『このままじゃダメだ』と自分を
否定するのをやめる必要があって。


もうまさに自己肯定感のタマモノやんキラキラ


というわけで、


自己肯定感が上がると、

ジャッジしなくなりまっせ!


自己肯定感の恩恵ってハンパないって。


うん。


講座来ても来なくてもいいから、


『このままじゃダメだ!』
をやめて自己肯定感上げて
こーぜ!!(ノ-_-)ノ



*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*



爆上げ講座の個人バージョンも
やろうかなと考えてる。


題して、


自己肯定感爆上げ講座
プライベートレッスン


ってカンジ。


ちょっと長いのが気にかかるけども。


モニター受けてくれたこの方
個人のもやれば?と助言くれたので。


近々まとめて始めるぜ(ノ-_-)ノ


へぇー顔
↓↓↓