☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:


自己否定や自分責めがどうしても
やめられないあなたへ_| ̄|○


【自己肯定感爆上げ講座】

〜すべては○○○○ためだった〜


・なりたい自分になれないのはなぜ?
・自己肯定感を上げるには?
・自分責めがやめられない時は
 どうしたらいいの?
【日時】
2018年9月24日(月・祝)
15:00〜17:00


【場所】
レンタルスペース新橋2組
JR新橋駅汐留口徒歩1分


【参加費】
1万円(当日受け取ります)


【定員】
4名


申込はココをクリック!
下矢印下矢印下矢印


☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:





*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

働くことは嫌いじゃないけど、
もっと収入をあげたいです。
そのためには今までと同じことしてては
変わらない。
何かスキルが必要なのではと
思ってしまう。
でも何もないし、
スキルを得るために頑張れる程の
熱意もない。

このままの自分で豊かさを受け取って
いいと思えたけど、
今までと同じ新卒レベルの給料で
ずっと働くのは嫌です。
自分はもっと豊かさを貰える価値がある。
でも正社員しかり、
給料いい仕事で雇ってもらえるスキル
ないので結果今までと同じになる。
このループから抜け出すにはどう
考え方を変えたらいいのでしょうか?

今までと同じでも楽しくテキトーに
働いてたら、
豊かさがもっと感じられるように
なるのですか?

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*



えーと、


もっと収入を上げたい理由
ってなんだろう?


最後の2行、


豊かさがもっと感じられるようになる


ために収入を上げたいんだろうと
推察する。


このままの自分で豊かさを受け取って
いいと思えたけど


この一文から、


今現在の自分及び今までの自分は
豊かだと感じていないよね。


ということは、


収入が上がっても、


「まだまだ足りない」

「周りはもっと稼いでる」

「失ったらどうしよう」

という渇きや恐怖が
どんどん大きくなるだけ。


じゃあどーすればそのループから
抜け出せるのか?


というと・・・


今の自分の豊かさに
気付くだけ。


これがなかなかどうして、


難しいんだけどねアセアセ


レイジ式自己肯定感爆上げ論で言うと、


もっと収入がほしいと願うと、


今の自分の収入はダメだという否定が
どんどん強まるだけ。


だから、


収入を上げようとするのを
諦めよう!


となる。


その上で、


今の自分の収入を通して、


何もスキルがないのに
頑張って稼いでる自分を
ねぎらって褒めてあげて
ね〜(^^)/(TT)ヨクヤッテル


あなたは思えないだろうけど、


あなたは素晴らしいよウインクウインクウインク