自己否定や自分責めがどうしても
やめられないあなたへ_| ̄|○


【自己肯定感爆上げ講座】

〜すべては○○○○ためだった〜


・なりたい自分になれないのはなぜ?
・自己肯定感を上げるには?
・自分責めがやめられない時は
 どうしたらいいの?
【日時】
2018年9月24日(月・祝)
15:00〜17:00


【場所】
レンタルスペース新橋2組
JR新橋駅汐留口徒歩1分


【参加費】
1万円(当日受け取ります)


【定員】
4名


申込はココをクリック!
下矢印下矢印下矢印





*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


「自分責めしないほうがいいのは
 よ〜くわかってる・・・


 拗ねるのをやめたほうがいいのも
 よ〜くわかってる・・・


 でも・・・


 だけど・・・


 わかっちゃいるけど
 やめられないんだよ!

 気が付いたらやって
 るんだよ!!

 その後もムシャクシャが
 治まらねーんだよ!!!



自己肯定感が低くて自分責めを
やめられない人はこう思ってる、


ということをレイジは
よ〜くわかってるよ👌


わかってます。


だから、


自分責めやめよう、拗ね卒業しよう!


等とは言わない。


あ、例外的に、


自分責めしないほうがいい拗ねないほうが
いいとわかっていない人にだけは
言うけど( ̄▽ ̄;)


わかってるけどやっちゃう人には
言いません。


言ったところでまずやめれないし、


ストレス感じるだけだから。


やめろと言われてやめれるなら
誰も悩んだり困ったりしないよね笑


やめれないから困ってるだよね。


俺もまったく同じ思いを抱えていた
のでよ〜〜〜くわかる😣😣😣


でも幸運なことに、


そのトンネルから抜けた✌


だから、


どうすれば抜けれるのかも
わかっております、ええ。


で、今俺はトンネルの出口にいて、


どうすれば抜けれるのかを
教えることにした(講座)。


でも、


チャラめな外見や無所属・無資格で
うさんくさいことで信用を得て
いないゲローゲローゲローのと、



まだトンネルの中に居たい人が
多いようなので、


皆さんがトンネルから出たくなる
のを待っている。


これを【出待ち】と言う笑


不謹慎でしたm(__)m


どんなに見張って気を付けても、


やるときはやっちゃうよ。


そんなさ、

完璧にやめようとしないの!


今までなら1日10回責めてたところを、


1回減って1日9回になったら、


もうそれは素晴らしい成果なんだキラキラ


1年あたり365回も減る計算に
なるんだから。


すごくね!?


赤飯炊いて宴開いてもおかしくない
レベルの大成功だよ⤴⤴⤴


やめようとしただけでも
自分のこと大切にできて
るんだよ!!!


素晴らしい。


そう思えなくてもいいから、


『大切にできてるとは
 思えないけど、

 すでに大切にできて
 るんだな私💡(゜o゜)』


とか声に出して言っとけ(ノ-_-)ノ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今日の午後ロードで映画デスペラードが
放映されてて、

久しぶりにあの伝説のデスペラード撃ちを
拝めてゴキゲンでござる( ̄ー ̄)ニヤリ