☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:


自己否定や自分責めがどうしても
やめられないあなたへ_| ̄|○


【自己肯定感爆上げ講座】

〜すべては○○○○ためだった〜


・なりたい自分になれないのはなぜ?
・自己肯定感を上げるには?
・自分責めがやめられない時は
 どうしたらいいの?
【日時】
2018年9月24日(月・祝)
15:00〜17:00


【場所】
レンタルスペース新橋2組
JR新橋駅汐留口徒歩1分


【参加費】
1万円(当日受け取ります)


【定員】
4名


申込はココをクリック!
下矢印下矢印下矢印


☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:





*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*



めっちゃ族ふーん族が
お披露目されてから、


そーゆー視点でも物事や人を
見たり考えたりするようになった。


で、


たくさんの発見や気付きがあって、


罪悪感から解放されたり
できないことに諦めがついたりした。


諦めの一つは、


めっちゃ族的な発信。


たとえばこの人。




たぶん、いや絶対、


めっちゃ族。


超めっちゃ族だろう。


人を安心させ笑顔にするような文章を
書くのがとてつもなく上手いなぁ〜と
読む度に思っていて、


時々参考にしていた。


まさに太陽🌞


でも・・・

俺ふーん族だから無理だわ
こーゆー明るい発信笑


それに基本性格暗いから笑


どこか暗かったり陰があったりするし。


でも諦めたことで気付いた。


そこが俺の素晴らしさの
1つなんだ!!!


と。


太陽ばかりだと暑すぎて
熱中症になるしね笑


めっちゃ族が太陽なら、


ふーん族は月かな。


自分のペースで、


包み込むような言葉をつむいで、


心の闇を優しく照らしていこう🌛