☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:


自己否定や自分責めがどうしても
やめられないあなたへ_| ̄|○


【自己肯定感爆上げ講座】

〜すべては○○○○ためだった〜


・なりたい自分になれないのはなぜ?
・自己肯定感を上げるには?
・自分責めがやめられない時は
 どうしたらいいの?
【日時】
2018年9月24日(月・祝)
15:00〜17:00


【場所】
レンタルスペース新橋2組
JR新橋駅汐留口徒歩1分


【参加費】
1万円(当日受け取ります)


【定員】
4名


申込はココをクリック!
下矢印下矢印下矢印


☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。





*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*



「反応薄くて場を
 盛り下げてしまって
 申し訳ないな・・・
 _| ̄|○  」



というのが今朝発掘された。


複数人の場はもちろん、


マンツーマンの時(特に恋人)もよく
思ってたなーそーいえば。


人を喜ばせる楽しませることが
大の苦手で、


つまらない思いをさせたらどうしよう
的な不安もよく思ってた。


でも、諦めた。


だって俺、
つまらない奴だから笑


こればっかりはどーしよーもない。


でも、


世の中は不思議なもので、


こんなどーしよーもなく
つまらない俺をおもしろい
と感じる人もいる


んだよね。


俺がおもしろいだなんて、


正気じゃないと思うわ笑


自分の解釈と人の解釈は違う。


だから別に、


自分はつまらない奴だと
思ってても全然OK。


盛り下げるのも仕方ない笑


盛り下げても、


みんな生きていけるから笑


ということで、


縮こまることなく堂々と、


盛り下げていこう(ノ-_-)ノ