心の仕組みを学んだりたくさん
カウンセリングやセミナー受けたのに
自己否定や自分責めがやめられない
あなたへ_| ̄|○


【自己肯定感爆上げ講座】

〜すべては○○○○ためだった〜


・なりたい自分になれないのはなぜ?
・自己肯定感を上げるには?
・自分責めがやめられない時は
 どうしたらいいの?
【日時】
2018年9月24日(月・祝)
15:00〜17:00


【場所】
レンタルスペース新橋2組
JR新橋駅汐留口徒歩1分


【参加費】
1万円(当日受け取ります)


【定員】
4名


申込はココをクリック!
下矢印下矢印下矢印




*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*




なんか、


カフェで考え事するとめっちゃ
はかどるということに気付いた💡(゜o゜)


あと、


カフェに行くとリラックスできて
冷静になれる真顔


オシャレカフェとかだと
テンション上がる上矢印上矢印上矢印


カフェってなぜか良い事しかないキラキラ


どうやら俺にとってカフェは
パワースポットだ💪💪💪


今日もカフェに行ってきたけど、


講座の内容がさらにパワーアップして
ボリューミーになった⤴⤴⤴


自分に鬼のように厳しい俺でも
合格点あげれる出来栄え。


あとは最後のchapterをまとめあげれば
理想形となるだろう。


それにしても、


あんなに死にたがって自殺した俺が
まさか自己肯定を教えるとはな・・・


ホント、


人生は何が起こるかわからない
もんだわ(*´艸`)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


朝からティラミスさせていただきました🍴