心屋の人達に教わったのは、


「勇気を出してやってみよう!!


「覚悟を決めて飛び込もう!!


だったのに・・・


真逆の道を見つけちまった(*´艸`)


ごめんね〜みんな笑


勇気を出さなくてもいいし、


覚悟を決めなくてもいい。


必要ない。


自己肯定感が上がれば、

動かずにはいられなく
なっちゃうから⤴⤴⤴

トイレに行くかのように🚾


ほら、


トイレに行くときって、


勇気なんて出さないじゃん?


覚悟なんて決めないじゃん?


もう行くしかないじゃん?


人から止められても行くじゃん?


人目とか気にしてらんないじゃん?


自己肯定感が上がると、


あーなるんだ。


(結果的に下ネタになってしまっただけであって
 確信犯ではないからな!!)


言い方を換えよう。


あーゆーカンジで動いちゃうんだ。


だから、


勇気出さなくてOKだし、


覚悟も決めなくてOK。


どうしてそうなるのかって?


言いたいけど講座の肝だから
それは言えないなぁ〜(*´艸`)


言いたい〜早く言いたい〜(*´艸`)


教えてあげるから受講してくれ!!


頼むから言わせてくれ〜!!


俺がこの講座開催に動いてるのも
まさにこの仕組みだからね。


やる以外の選択肢がないんだもん。


自己否定に向けていたエネルギーが
やりたいことに向くわけだから、


そりゃもう突き進んじゃうよね⤴⤴⤴


それだけのエネルギーを自己否定に
費やしていたという証拠笑


とにもかくにも、


自分の心と真摯に向き合って
みてくれい(ノ-_-)ノ




【自己肯定感爆上げ講座】

〜すべては○○○○ためだった〜


・なりたい自分になれないのはなぜ?
・自己肯定感を上げるには?
・自分責めがやめられない時は
 どうしたらいいの?
【日時】
2018年9月24日(月・祝)
15:00〜17:00


【場所】
レンタルスペース新橋2組
JR新橋駅汐留口徒歩1分


【参加費】
1万円(当日受け取ります)


【定員】
4名


申込はココをクリック!
下矢印下矢印下矢印