後で書こうと思っても忘れるから

その場ですぐ書くのがいい。

 

これはすごく実感している。

 

 

まずは、書いてみる [時間][アイデア][やりたいこと]がどんどん湧き出すメモの習慣

 

 

 

車を運転しているときや

シャワーやお風呂のとき、

ノートとペンがない!って焦るほど

1日の中で常に何か書いています。

 

ホントに書かないと忘れる!

 

手帳の時間軸の書き方で

 

仕事の予定やタスク=黒

家事や家族に関すること=赤

自己投資=青

 

で書くと、あとで見た時に

何にどれくらいの時間を使ったか

一目でわかる。

 

と読んだのでやってみた。

 

色がごちゃごちゃして

私には合わなかった。

 

でも、やっぱりやってみるって大事。

 

他にも参考になる手帳の使い方が

たくさんあったので少しずつ実践してみようと思います。